2007-03-04 00:20:01

FUNFUN

テーマ:馬鹿画像


stalin


ん?どっちがE・H・エリックだ?!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-02 22:35:07

イヤミざます

テーマ:馬鹿画像

カキタイチヂク率いるイチジク温泉に、突如現れた謎紳士。






she


こ・・・このポーズは・・・



shee


完璧にコレだよな・・・?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-01 11:14:17

ウソつけ!

テーマ:馬鹿画像

絶対ウソだと思うな。



AURA


なんか米良と同じ臭いがする


あ、画像はイメージです。本文とは一切関係ございません。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-26 00:14:41

珍獣

テーマ:馬鹿画像

僕ら人間は世界中に住んでいる。

それでもまだ、この世界には

僕らの知らない動物がいるんだな。

ひと昔まえに日本中を席巻した ウーパールーパーしかり

まだ見た事もない異様な姿の動物はアチコチにいるんだろうな。


うぱ
かわいー・・・。

でも、初めて見た時ゃビックリおののいたよ。

耳のあたりから なんか出てるんだもんな。



耳毛

ホント初めて見た時ゃビックリおののいたよ。

耳のあたりから なんか出てるんだもんヨ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-20 00:37:51

地獄絵図

テーマ:馬鹿画像

ちょっと考えればわかるよな。

絶対死ぬって。



matsuri

人間がチリメンジャコのようだ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-19 23:31:43

あらららら・・・

テーマ:馬鹿画像

そうきたか・・・






tara

泥沼化の予感。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-17 00:30:06

菓子パン

テーマ:馬鹿画像

オレ菓子パン中毒。

パン屋さん大好きでさ。

あの甘いオイニーに捕まっちゃうと

フラフラと立ち寄らずにはいられないんだ。

中でもチョコ系、クリーム系には目がない。

あ、惣菜系も捨てがたいなあ。

カレーパンとかウインナーとかね。

最近よく目にするのは「明太子フランスパン」

これ考えたヤツ天才。

オレが信長だったら、淡路島あげちゃう。

三食とも、パンでも大丈夫なオレが

一番好きなのは・・・・







くつ

チョココルネ!!!!!






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-16 00:08:39

おお!!

テーマ:馬鹿画像

男ってのは



やる時はやらにゃあいかんもんだ

暴力ってのはよくない事かもしれないが、

ナメられっぱなしで ヘラヘラしてる男ってのも どうかと思うな。

ましてや相手が、まともに会話もできないようなヤツなら

話し合いで解決できる道理などない。

そうなったら戦闘開始だ!



・・・・・・・・・・・



いけ!ぶちのめせ!!!!

この際、どっちが上か思いしらせてやれ!



tara
そうだ!遠慮はいらないぞ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-15 00:29:32

え?!えええっ・・・?!

テーマ:馬鹿画像

あんた・・・

そりゃないだろ・・・






e

絶対泣くぞ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-14 00:17:50

眼力

テーマ:馬鹿画像

最近よく「眼力(メヂカラ)」っていう言葉を耳にするよな。

読んで字の如く、眼の力の事なんだけど

なにも眼で荷物を持ち上げるとか、

車を引っ張るとか、そんな力のことじゃないぞバカもん

人の目を見て話をするときに、

その相手の心を揺さぶるほど、説得力のある眼力(ガンリキ)のことだ。

眼の大小は関係なし。

奥目も出目も関係なし。

もちろん一重も二重も関係なし。

瞳が澄んでいて、泳がない人が

眼力(メヂカラ)のある人と言えよう。





おいおいおい・・・・


mega

眼力ありすぎ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。