2016-03-03 10:05:18

LPGAツアー開幕

テーマ:ブログ
いよいよスタートしましたね。

昔を思い出します。

開幕の最初のティーグランドの景色。

何だか落ち着かない新人選手の様な
イヤ失礼、今の選手は違うかも?
ウキウキしている自分と不安いっぱいの自分が入れ替わり立ち替わり襲ってくる感じかな?

今年も強いイボミ選手テレサルー選手を軸に誰がそこへ待ったをかけて来るのかが見所だとは思います。

私は若い勢いのある選手の登場に多いに期待したいと思います。

これから楽しみなシーズンが始まりました。

私は花粉との戦いが始まりました。

{D12E648C-F07E-4FEA-BD2F-8CADAC52A966:01}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

塩谷育代       所属:伊藤園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■花粉症

ワセリンが良いみたいです。

吉田弓美子プロが言ってました。

7 ■大丈夫ですか!!

塩谷プロ、花粉症大丈夫ですか。
女子プロゴルフ選手権も始まり、毎週楽しみです。

私は一ノ瀬優希プロのファンです。
優希プロはプレー中も礼儀正しく振る舞われますし、何よりファンを大切にされます。
今年はミーティング委員長も務められますが、やはり人柄の良さで選ばれられたのだと思います。
その優希プロは、一昨年怪我をされて以来、なかなか思うような成績があげられずにおられます。
塩谷プロ、おこがましいですが、優希プロを励ましていただけないでしょうか。
通算20勝あげられている塩谷プロの言葉なら優希プロも勇気が出るのではと思います。
どうかよろしくお願いします。

6 ■大丈夫ですか!!

塩谷プロ、花粉症大丈夫ですか。
女子プロゴルフ選手権も始まり、毎週楽しみです。
私は一ノ瀬優希プロのファンです。
優希プロは、プレー中も礼儀正しく振る舞われますし、何よりファンを大切にされます。
また、あの優希スマイルは元気をもらえます。
今年はミーティング委員長も務められますが、やはり人柄で選ばれられたのだと思います

その優希プロは、一昨年怪我をされて以来、なかなか思うような成績があげられないでおられます。
塩谷プロ、おこがましいですが、どうか優希プロを励ましていただけないでしょうか!
通算20勝あげられている塩谷プロの言葉なら優希プロも勇気が出るのではと思います。
どうかよろしくお願いします。

5 ■おはようございます。

塩谷プロ、おはようございます。

女子プロ、2戦目イ・ボミプロが逆転優勝で強かですね。

あの18番の2打目は本当にプロの技なんでしょうね!

これから日本の若手プロに期待したかもんです。
その兆候は少しづつ現れてきているような気がしますが、
塩谷プロ、如何でしょう?

4 ■今年こそ日本人の優勝が多くなりますように

近年、外国人選手の優勝が多くテレビ観戦も途中でやめてしまうことが度々でした。不動プロの強さを改めて感じるところです。
ラグビー女子のような強い気持ちと身体を持った日本選手が活躍することを期待しています。

 今日はOOBUGで練習の最中、サインをしていただきありがとうございました。塩谷さんのご活躍にも大いに期待しております。

3 ■篠原まりあ 押します

辰芳プロの生徒のハシクレとしては、
まりあプロ期待してます。

2 ■ダイキントーナメント!

塩谷プロ、何か辛そうですね!(笑!、いや笑ってはいけないのか!)

女子プロが開催されましたね。
応援するM・Hプロは残念ながら予選落ちとなりましたが、
これからのツアーに経験を活かして欲しいまんです。

自分も花粉症ですが、今年は少しラクな様です。現在は?

1 ■V1

昨年よりひとまわり大きくなった松森彩夏プロ、がんばれですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み