2016-02-19 17:42:00

宮古島での初体験

テーマ:ブログ
仕事で宮古島にやってきました。
久しぶりに会えた女子プロとの楽しい時間もありました。

当日は曇りながらも晴れ間も見えて穏やかな天気。


{6F4F58D0-68C6-485E-BABC-E1F588DDF695:01}


そして人生で初めて食べたヤシガニ

{598C0021-8FD1-4B8C-B12B-39349258E820:01}

人生で初めて食べたガザミ

{DD2C0871-0769-4F05-BA2B-9DE9045AB50E:01}

ガザミはマングローブの下に生息しているそうです。

カニでもいろいろ味が違うのですね。

何でもチャレンジ。

せっかく宮古島に来たのだからその土地の事を知らないとね。👌

青海ガメも食べるんですって!

そして何人かの女子プロもシーズンインに向けて合宿してました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
塩谷育代       所属:伊藤園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■ガザミ!

塩谷プロ、仕事or息抜きでしょうか?

宮古島のザガミは初めて知りました。
毛蟹に似ているようですね!味はどうでした?

来月から女子トーナメントが開催されますね。
また、新たな戦いが始まりますが、これまた楽しみです。

3 ■はじめまして・・

昔、91年神奈川県のレイクウッドで開催された
日産オールスターチャリティーゴルフに参加致しました。

その時に、応援に来ていた、亡き妻トシ子と記念撮影を
させて頂きました・・有難うございます・・m(_ _ )m

また同じ日に、森口祐子プロとも記念撮影をして頂き・・

私は、シード権を取ったばかりの木村敏美プロと歌手の
さとう宗之さん達とラウンドさせて頂きました。

現在は70歳代に入り金井精一プロとも、お知り合いに
なっております。

23年~35年前の頃は・・
ジャンボ尾崎プロ三兄弟、青木功プロ、中島常幸プロ
その他の当時、シード選手達とも多数記念撮影をさせ
て頂きました。

マスターズ優勝の C・スタドラー選手。
同じく91年優勝の I・ウーズナム選手。
全米オープン2年連続優勝の C・ストレンジ選手。
全英オープン優勝の T・ハミルトン選手。

当時、プロアマ出場もありましたが、シード選手も
知っておりましたので、ファミリー・バッチで入場
させて頂いておりました。

宜しくお願い致します。

2 ■お歴々・・・。

宮古島、お疲れ様でした。

写真を拝見しました。
 往年(ご免なさい)のお歴々の方々が写っていて圧巻です。

1 ■おはようございます

雪がまだまだある札幌ですが

ゴルフの予定だけは沢山入ってきてます


早くゴルフしたいです


(´・_・`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み