2016-01-16 09:43:53

脳ドック

テーマ:ブログ
皆さん今年もよろしくお願い致します。
いつもブログ見ていただき又励ましや興味深いコメントを投稿していただきありがとうございます。

この数年 何かはっ!と思ったりすると頭皮がピリピリしたり血が上って圧迫感がありました。

健康診断をした事が殆ど無くここまで来たのですが先輩プロの紹介で主人と脳ドックに行って来ました。

診断の結果はとても綺麗なお若い脳ですよ。記憶を司る海馬も大丈夫と言われました。

嬉しいけど本当なの?と心で思っていると
隣で主人が腑に落ちないと海馬の周りの隙間がありますよね!と食い下がる。

何も問題ありません。と先生。

そうですか~❓❓

普段の私の行動を考えると到底納得行かない様子。

でも不思議とその日以来症状が出なくなったんですよ。

人間って単純な生き物ですね。

いや、お前が‼️

って言われそうだけど。

とにかく不安が1つ無くなりました。

皆さんの健康をお祈り申し上げます。✨
塩谷育代       所属:伊藤園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■よかったです!

不安が払拭されてよかったです‼️
人間ドッグ大事ですね。

今年のツアーまでゴルフ中継がないので寂しいです。
今年も塩谷プロの丁寧な解説を
楽しみにしております!
伊藤園レディスの解説を繰り返し見て
イメトレもしながら練習に励みます!
今年も塩谷プロご家族さまが、ご健康で
更なる飛躍の一年ななります様に‼️

4 ■脳ドッグ!

塩谷プロ、良かったバイ!

それでも、ご主人は腑に落ちないとのこと、
プロを心配されとるですよ!

自分は55歳の時に受けましたが、何もなく、安心しましたもん。

今夜から北部九州は寒くなり、積雪のおそれがあるとの
事ですが、中部地区は昨日からですか?

風邪等引かぬようにして頑張って下さい。

3 ■こんばんは

札幌は雪でゴルフが出来ないため

クラブが安価販売してます


ゴルフができないのでスキーしてます


♪(v^_^)v

2 ■脳ドック

塩谷さん、こんにちは。脳ドックで、シャキッとされましたね❗️ご主人さんが、納得されてないという感じが~とても、ほんわかした雰囲気で、読んでいて私も自然と~目尻が下がりました。きっと、塩谷さんの脳内は~塩谷さんのハートの様に、ピュアなんだと思います。これで、ご主人さんも納得されたかな❓アットホームな書き込み~ありがとうございました。

1 ■こんにちは。

先ずは一つ安心しました。

シーズンもオフなのですべてリセットすることも大切ですよね。

旦那様と温泉などでリフレッシュもいいですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み