2015-09-28 19:01:01

無事に産まれました*(^o^)/*

テーマ:baby
昨夜19時18分に3220gの元気な男の子を無事に出産しました!

お産は想像を超えるほど大変ではありましたが、主人や家族の立会いのもと元気に産まれてきてくれました!

今はただただ、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


私達夫婦の元に舞い降りてくれた天使をこれから全力で守り、また子供と一緒に私達も成長していけたらと思います。


出産するにあたって見守ってくださった皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


そしてこれからもよろしくお願い致します!

{1F6E28DD-9987-4F22-9DD6-3451098CD654:01}

{7A03162E-B0B2-44BE-99F4-5A17B3F8A707:01}



☆Rei☆




いいね!した人  |  コメント(309)  |  リブログ(0)
お潮さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

309 ■2036年 初夏。。

きっと、彼は世界的に注目されるスポーツ選手になりますよ
お父様とお母様の素晴らしいDNAを引き継いだからね


楽しみ増えました!

308 ■無題

ずっと、待ってました~

おめでとうございます><

307 ■初めてコメントします。

玲ちゃん、ご出産おめでとうございます!
息子さん、すごくイケメンでびっくりしました~
美男美女夫婦のDNAを受け継いでますね(*^^*)

玲ちゃんは、同じ女性として憧れのひとです♡
これからもずっとずっと応援していきます。
玲ちゃんなら、素敵なママになれます♡
本当におめでとうございます!

306 ■おめでとうございます!

出産おめでとうございます♪
とーってもかわいい赤ちゃんですね!!
これからの子育て楽しんでくださいね~♪

305 ■無題


おめでとうございます!!

パパそっくり^ ^

304 ■無題

御出産おめでとうございます!お疲れ様でした。
息子くん可愛い!

303 ■こんばんは

おめでとうございます。赤ちゃん可愛いでしょう。私も可愛い赤ちゃんが産めるといいな。

302 ■おめでとうございます!

出産お疲れさまでした!
おめでとうございます(*^_^*)

301 ■無題

おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.

赤ちゃん、とーっても可愛いですね。

SHEILAさんのブログに載ってましたよー
これからもブログ楽しみにしてます。

300 ■おめでとう\(^o^)/

可愛い赤ちゃんですね~☆

299 ■潮田玲子さんへ。

おめでとうございました。誕生日おめでとうございました。これからも宜しくお願い致します。大好きです。これからも愛媛県砥部町から応援しています。是非御逢いしましょう。政岡光男より。

298 ■おめでとうございます

潮田さん、ご長男のお誕生、おめでとうございます!!!

私も、1日遅れですが、28日に無事、次女を出産しました!

一緒に子育て、頑張りましょう!

息子さん、旦那様によく似ていますね!イケメン、間違いなし!将来が楽しみですね!

ブログでの成長の様子も、楽しみにしています。

297 ■おめでとうございます

おめでとうございます、

296 ■無題

おめでとうございます。また素晴らしい解説宜しくお願い致します。

295 ■無題

マッスー シオさん おめでとー!
マッスーには先日練習場でサインもらったばかりです(笑)
とても感じの良い旦那持って幸せだね!
末永くお幸せに(^^♪

294 ■おめでとうございます

元気な赤ちゃんを無事に産むことができて良かったですね~!

一歩一歩噛みしめて成長を楽しんでください(^.^)

293 ■無題

ご出産おめでとうございます(^O^)私も、二年前の10月、出産し‥四苦八苦しなが子育てしてます(汗) (^_^;)育児は子供から教わる事の方が多いですが,お互い楽しく育児が出来たら、イイですね(*^o^*)

292 ■無題

♡おめでとうございます♡
甥っ子さんに 似てますね=(^.^)=

291 ■無題

無事な出産とお誕生日をお祝いいたします!

よかったね!

290 ■おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございます\(^^)/‼

289 ■無題

可愛い!!おめでとうございます♪

288 ■良いかな~2回目書き込みですが~(o^o^o)

お産ごは いいがですか 母子共に お元気ですか~φ(.. ;)


今日は潮田玲子さんの お誕生日おめでとうございます~(^^)/▽☆▽\(^^) 良かったかな 書き込み~(・・?(・・?)


そっと するべきか 考えましたが めでたい事は 良いと 思い 書き込みした 次第です 先に体調に母子共に お元気で有れば ご主人も 安心ですからね イクメンパパさんも 頑張っ下され~m(__)m


其では、BYE-BYE!!


ラッキーナンバー0422旦那
ラッキーナンバー0927ころも
ラッキーナンバー0930⇔オクサン
増嶋玲子様へ
(潮田玲子様へ)


ラッキーナンバー0321
高見静也より


秋の空 見上げれば 心も なごむ 天空の名画かかな。

287 ■男児誕生

おめでとう

286 ■無題

お誕生日おめでとうございます。幸多き一年になりますように。

285 ■無題

おめでとうございます!!
もうすでにぱっちり二重!!
さすがのイケメンと美女の遺伝子ですね!
将来イケメンになること間違いなし!

284 ■おめでとうございます(≧∇≦)

整った綺麗なお顔で。
将来イケメンですね♪

283 ■無題

誕生日&出産おめでとうございます。

282 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^^)
あとあと、ご出産おめでとう(^^)v

281 ■無題

ぉめでとう&&お誕生日ぉめでとう(^^)v(^^)v

280 ■出産おめでとうございます♡

元気な男の子で良かったです!
目がパッチリしてて旦那さんみたいにイケメンになると思います。
これからは育児が大変だとおもいますが頑張ってください!

279 ■無題

誕生日おめでとうございます(^_^)v

愛する宝物と3日違いの誕生日、ケーキとかベビチャンが食べられるようになったら、一緒に誕生会するの楽しみですね♪

278 ■おめでとう~

元気そうでよかったよ。
パッチリ目がカワイイ(^_^)

277 ■おめでとうございます!

28日に出産、おめでとうございます!
私も実は次の日29日に出産しました!潮田さんの子供さんの体重を見て、ビックリしました!ウチの上の長女が同じ3320グラムだったんです!思わず、読者になってしまいました。
デカいと思っていたのに、今回更にデカく3525グラムでした…しかし、一人目よりスンナリ出てきてくれました!
まだ、一人目を産んだばかりで、考えれないかもしれませんが、二人目を産むと、上の子が更に愛おしく感じますよ!

276 ■(祝)潮田玲子さん

お誕生日おめでとうございます。

275 ■ご出産おめでとうございます。

アスリートとして、キャスターとしての活躍に加え、女性としても120%頑張っている潮田さんに敬意を表します。

潮田さんより10コ上の私の世代には潮田さんみたいな女性はほとんどいませんでしたが、文化人類学者レヴィ=ストロースいわく「女性とは関係の宝」であり、明るい女性こそが社会にとって非常に重要であります。

お子様が無事にご成長されることを心より願っております。

274 ■無題

おめでとうございます♪

さぁこれからが楽しいんだよ~!
大変な事もあるけど頑張ってね♪

273 ■無題

御出産おめでとうございます!
いやー、良かった良かった(^^)

272 ■無題

無事出産おめでとうございます!!
とても綺麗な赤ちゃんですね!
健やかなる成長を願っております!
育児楽しく頑張って下さい!

271 ■無題

おめでとうございます♪
可愛い赤ちゃん(*^^*)
イケメン間違いなしですね!!
どちらに似てるかな~。出産のお話落ち着いたら聞かせてくださいね。
私も今妊娠5ヶ月。出産はまだ先ですが今から赤ちゃんに会えるのが楽しみです☆

270 ■無題

おめでとうございます!

健やかな成長を祈念しています。

269 ■おめでとうございます^^

永久の幸せにお慶び申し上げます^^

268 ■無題

おめでとうこ゜さ゜います。
甥っ子さんに似ていますね。
目が大きくて可愛い。

267 ■無題


ご出産おめでとうございます(^O^)これから育児がんばって下さい!♡

266 ■無題

ご出産お疲れさまでした❗

265 ■おめでとうございます!!

妊娠している時からNスタを見ていて大丈夫かな?と、心配していましたがほっと一息です。
小倉さんとか先輩ママが職場にいるから安心ですね(^^)。ゆっくり休みながら子育て頑張ってください!!

264 ■おめでとう!お疲れさま!

赤ちゃん、おめでとうございます!!!
ハッピーお写真、見てるだけで幸せな気分。
画面に向かって「ありがとう」って言いました。

子育ては大変だけど幸せもいっぱい。
子育てブログも楽しみにしてますね♪

263 ■ご出産おめでとうございます

目がくりくりしてますね どっちに似てるかな?☆彡

262 ■おめでとうございます。

御出産おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも応援しています(^_^)v

261 ■☆

カワイイ~☆
おめでとうございます☆
スーパームーンに生まれた赤ちゃんですね♪(^^)

260 ■おめでとう

生まれるまで毎日ブログチェックしてました!
無事に可愛い赤ちゃん出産お疲れ様でした❗
大変だったでしょう。
入院中にしっかり休んで育児アスリート精神で頑張って下さい!応援してます。
増嶋選手が赤ちゃん抱っこしてピッチに出てくるのを楽しみにしてます❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み