昨日仲良しシェイラさん、岩崎恭子さん、落合まりちゃんとランチ予定だった私。

ルンルン気分でお店に向かうと、そこに待ち受けていたのは…

{72E8F15B-BDF0-464F-83A6-5338E8A79219:01}

{A4E095FD-A44E-4E0E-BED7-C3C8B2EE05A1:01}

シェイ姉と恭子さんとまりりん!!
だけど、あれれ?なんか様子が違うぞ?と振り返ると~!

{4E1159C7-3D48-4DB8-9E19-838A651AE29A:01}

{DC6952BC-AF61-45EB-BB74-60AFAE19B931:01}

えーーーー!W(`0`)W
みんな居る~♪───O(≧∇≦)O────♪

しばし思考回路停止…笑

なんと私のベビーシャワーを計画してくれていたのです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{158277EB-8477-49C1-B25C-31D059DF624F:01}

{E9DAD965-8FC4-4538-831C-080251F6AE3F:01}
やばーーい!やばい!やばい!
嬉しすぎる~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{8E7C2752-F042-4952-9523-FE71A57525EC:01}

もう嬉しすぎてテンションMAX笑
赤ちゃん産まれてくるんじゃないかと思うくらい興奮しちゃいました♡( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )笑

{C87E6830-1ADE-494D-9341-68FA3B654609:01}

あ~私はほんとに幸せ者だ~(;_;)♡
そして産まれてくる赤ちゃんも安心して迎えてあげる事ができます!

だって家族以外にもたくさんの友人や仲間達がこんなにも待ちわびてくれているなんて、こんなに幸せな事ってありませんよね!

もちろん私のブログをいつも見てくださって応援してくださっている皆さんからの気持ちも含めてですよー!
ほんとにありがとうございす!

{00BBD841-65B1-4DD3-AAB5-15AEF55D4DDB:01}


出産はもちろん不安もあるけど、めちゃめちゃ勇気もらいました(^^)
よーーーし!頑張るぞーーーo(^_^)o

前々からこのベビーシャワーを計画してくれていたシェイ姉とまりりん!すごく大変だったと思います…。
本当に本当にありがとう( ॢꈍ૩ꈍ) ॢㄘゅ❣४४४*

もう~みんな大好き~♡♡♡

産まれたらまたみんなに抱っこしてもらおう♡

☆Rei☆