2014-01-31 13:02:32

ニノさん!

テーマ:出演情報
昨日は『ニノさん』という番組の収録でした!
MCは嵐の二宮さんで、ゲストは北斗晶さん、亀井京子さん、押切もえさん、菊地亜美さん、鈴木奈々さん、馬場典子さんに私という女性ゲストのみでした!

すごーく華やかな現場でしたよー^_^

もえさんとー♡
{ECF6C2AD-E6C0-48B6-9DAA-863145C1BE78:01}



年末に忘年会で会った以来だったから会えて嬉しかったぁ!

毎回もえさんの顔の小ささとスタイルの良さ美しさに見惚れちゃいます♡

北斗さんとは同じ時期にラスベガスに行っていたようでラスベガス話に花が咲きましたー!ラスベガスでも会いたかったな♡

そしてな、な、な、なーーーんと!

鈴木奈々ちゃんからブログにコメントがありましたぁ(;゜0゜)

これ本物?!笑
って事で収録で本人に聞いたら本物でした!( ̄▽ ̄)

奈々ちゃんマジウケる!!笑
可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういえば私達って連絡先交換してなくて、お礼を伝えたくてコメントしてくれたようです(^_^)v

ほんと真っ直ぐで良い人だわー♡

って事で昨日は連絡先交換しましたよー笑

今度はプライベートで会えたら嬉しいな(^_^)v

とーーーっても楽しい収録でした!

2月9日、16日と二週連続
日テレ『ニノさん』
12時45分~

是非ご覧くださいね(^_^)v


☆Rei☆

お潮さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ほんまや~!鈴木奈々ちゃんのコメントがある~!お潮さんがタイムリーにコメントチェックしてるのにもちょっとびっくり~
Σ(・□・)

4 ■こんばんは

番組楽しみにしています。

ちなみに『ニノさんと』ではなく『ニノさん』ですよ~(^O^)

3 ■ななさんらしい

彼女は、いい意味で庶民的なトコがお茶の間にうけてる!
(((o(*゚▽゚*)o)))

2 ■豪華ですね~

わぁ♪もえさんとツーショット。
大人っぽいですね~
私より、お姉さんみたいです。
北斗さんの息子さん、かわいいね。
それと、奈々Chanのコメントをみま
した♡本物みたいです♪

(●´ω`●)すごいね~ 

1 ■無題

玲ちゃん、お疲れさま。

放送楽しみにチェックしますね。

今日はお天気がよくて気持ちいいですね。
横浜もポカポカ。
ランチは同僚とテラス席でバーガーをパクリです。

みなとみらいとかには来ないですか?

玲ちゃんも昔からモデルさんしているように見えますよ。

午後からも頑張りましょう。
週末です。
サラリーマンじゃないから関係無いかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み