本日二度目の更新~

お付き合いありがとうございます(・∀・)
SHIONG.です。

本日、かのんのハンドメイドショップさんに納品の品を発送しました~‼

早ければ、明日お店に並ぶかな?

今回納品したのは…

先日ご紹介したキーケース5点と、

あと




かのんさんリクエストの消しゴムはんこ。

前にレオンで作ったポイントカードを、お店のマスコットキャラ『くーまん』で…とのことで♪


そして、



レオンのほんのきもち。はんこ♪

かのんさんのはんこ彫るのに、イキナリで失敗したらアカンからリハビリで彫ったはんこ(笑)
ちなみに、今年初彫り(笑)


以上、7点です。


よろしくお願いしま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



手づくり雑貨のお店『かのんのハンドメイドショップ』
お店のブログは、コチラ→☆★☆★☆




スクリーンショットで、すみません(笑)

2月から定休日が金・土・日に変更になっております。
ご注意くださいませ。