今日は、朝から雨が降っていましたが、午後には晴れて来ました。

夕方、中々暗くならないと思いましたら夏至だったんですね。

夏も、もうすぐやって来ます。

今年は夏らしい暑い夏になって欲しいです。

九州では、記録的な大雨で大きな被害が出ています。

大雨と言うより猛烈な豪雨と言うべきだとですね。

熊本でも道路か冠水し1時間に150ミリの雨が降ったとの事です。

6人の死亡が確認されたようです。

心からご冥福をお祈りします。

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

写真と本文は関係ありません。

夏らしく水だこを食べました。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆