• 05 Dec
  • 03 Dec
    • 古いシティー誌

      古い友人が持って来てくれた 古〜〜いシティー誌 今は無き「CityBOX」の平成三年五月号 色々衝撃だけど メニューのサラダの内容が自分で分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ うどんは覚えてるんですが( ˊᵕˋ ;) まぁこれからもぼちぼち頑張ります(´^ω^`)

      2
      テーマ:
    • NEW・・・NEWマッチで~す( ˊᵕˋ ;)

      前回のマッチが色気が無い!と言うことで 画伯よりお叱りを受けましたので 第二弾 こんな感じです! 貼り付けた感は見ないように(^_^;)

      2
      テーマ:
  • 02 Dec
  • 01 Dec
    • 携帯に続き

      携帯に続きパソコンの方も 富嶽三十六景 神奈川沖浪裏になりました。 久々のパソコンからのブログには戸惑う事ばかりです 今夜は マッチの上貼りを製作しております 明日また アップしま~す  

      1
      テーマ:
    • ドアの飾り

      あと、少し手を加えて見ました! 姑息〜( ̄▽ ̄;)

      1
      テーマ:
    • 今日の日替わり

      今日は ナポリタン900円です🍝

      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 貸し切りのご案内

      9日(金曜日)の夜の部は 貸し切りになります(〃・д・) -д-))ペコリン 携帯のストラップに食いつくマリン( ˊᵕˋ ;)

      2
      テーマ:
    • Xmasダァー(p`・ω・´q)

      飾り付け完了致しましたので お待ちしております(*´∀`*)

      テーマ:
    • 今日の日替わり

      今日は 牛カルビ焼肉定食980円です(う´ω`し) 写真がないので漬け込み状態で失礼致します。 写真撮らにゃ( ˊᵕˋ ;) 追記 写真撮りました( ´罒`*)✧ こんな感じです!

      3
      テーマ:
  • 29 Nov
  • 28 Nov
  • 25 Nov
  • 24 Nov

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
AD

月別

一覧を見る

プロフィール

潮騒マスター

性別:
おぢさん
誕生日:
とっても おぢさん
血液型:
自分勝手型
お住まいの地域:
長野県
自己紹介:
潮騒の料理や 最新情報 近況等や ぬこ インコ日記を 見てやってください

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
168061 位
総合月間
192550 位
B級グルメ
409 位
2936 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。