下の子だけ

テーマ:
連れていくことになりました。
まぁ、連れていくまでは大騒ぎでねぇ(・ω・`*)

ともかく、横浜に行くのも悪くないって思ってくれれば目的達成なので過程は致し方なし(・ω・`*)
今回のテーマは『まずはきてもらう』
だって、百聞は一見にしかず。
いくら口で横浜来たときの楽しいことを説明したってわからないもの。
だから、とりあえず来てもらわんと。
これで、下の子が『横浜行って楽しかった~(´∀`)』とか、上の子に言ってくれれば釣られるかもだし(*´艸`)

上の子には相変わらずごねられ、下の子を連れていくのにもごねられ。
遊び相手いなくなる(´;ω;`)エグエグ
だって(・ω・`*)
下の子はおもちゃか?
AD

無駄に緊張

テーマ:
いや、もう調停まであと2時間ですわ(・ω・`*)
そう気がついたら、無駄に緊張してきたよ(´;ω;`)
呼吸がやばくなってきて、緊張してるのがよくわかる。

で、只今姫路です( ̄◇ ̄;ノノ
大変だったよぉ、ここに来るまで。
新幹線は指定を取れず、仕方なく自由席。
名古屋まで立ちっぱでした。
にしても、自由席って心が荒むよね~。
三世代で座席を10人分ですか、占領していた家族がいまして・・・・なんかさぁ、座席に着くまでの過程が何となく想像できちゃって。
多分、誰かがダッシュして『ここだよ、ここ!』みたいな感じで荷物ばんばん置きまくって、席取りしたんだろうなぁって。
自由席で座るために、6時前には東京か品川に着くよう、子供たちを急かしてさぁ、なんか余裕ないってか『セコい』(・ω・`*)
そんなに大人数なら、始めから指定席取ればいいのに。
確かに、大人数にもなると指定席代はすごいことになるけれど・・・・なんつうか、やっぱり『セコい』(・ω・`*)

え?座れなかったヒガミ?
そうかもね~(´∀`)
だって、新幹線途中で止まっていたんだもん。
だったら、指定席は取れても遅い時間には回せないよぉ。
調停遅刻はマズいでしょ。
でも、乗ってからしばらくして・・・・・停止解除ですよ・・・あぁ、この知らせがもうちょい早かったらなぁ。

まぁ、ともかく二度と自由席には乗らないってことで(´∀`)
精神衛生上悪いことこの上なし。
一人でも指定席。
AD

眠れない

テーマ:
ぱっちりです(・ω・`*)
外は雨降ってます。
この雨が、色々めんどくさいの流してくれたらなぁ。

ちゃんとヨガをやってみてわかった。
最近、萎縮しちゃってるみたい・・・・身体がガチガチです。
身体がほぐれたら、心もほぐれるかな・・・・・焏
AD