しおり~の40代夫婦二人暮らし奮闘記(在宅ワーク編)

40代夫婦二人暮らし+猫のDINKS夫婦の生活や、在宅ワーク(フリーランス)主婦になってからのライフスタイルを赤裸々に。塚田農場の隠しメニューも♪


ブログの内容や、趣味が近いな~と思ったら
読書登録していただけると嬉しいですラブ→詳しくはこちら
NEW !
テーマ:

こんにちは!
DINKS主婦・在宅ワーカー初心者・のしおり~です!

  

 

  

 

オットもわたしも、トマトが好きーーーーっわけではなく

特にオットはトマトジュースが嫌いなんですが。

 

ただ、皆様ご推薦の理想のトマトは

わたしにはどストライクに美味しかったです。

オットが最初ダメデシタ…

 

最初は、オットの分だけわたしがコップに注いでたんですよ!

わざわざ、紙パックに入ってるのをコップに!

(ストローだと少しずつなので、苦痛が長引かないように)

最近は900gペットを買ってます。

 

 

でも、やっと一人で飲んでくれるようになりました!

作りたてのぬるい麦茶の代わりにですが。

 

空ののコップを見つけたときは

 

 

「クララが立った!!!!びっくり

 

 

て感じで、本当に嬉しかったな~~~~~~

 

 

減塩味噌汁も少しずつ慣れるように、夫婦でがんばってますよ!

 

 

▼よろしければ応援クリックをお願いしますっ▼

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ 人気ブログランキングに1票を入れる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。