やっほい♡

ドライブいってきたぞーい!!

今日は襟裳岬岬!!

激寒いし、髪の毛の分け目がわかんなくなるくらいの強風でマジびびったー!笑

自然のあざらしが海にプカプカしてるのも見れて良い旅だったー♡

途中でししゃも買って、バジルカマンベールチーズ買って、夜は酒飲むしかないっしょ的な感じだったので、早速ビールからのワイン♡

ではでは、今日アヒージョレシピいってみよー!!

【材料・分量】
・にんにく                 2かけ
・オリーブオイル                 100ml位
・唐辛子                   2本分
・クレイジーソルト         適量
・十勝マッシュルーム              8個
・しいたけ                 3個
・えび                     10尾
・あさり                   20個位

【作り方】
①オリーブオイルににんにく、唐辛子、クレイジーソルトをいれ、にんにくが焦げ付かないようにしてオリーブオイルに香りをつけていく。
②マッシュルーム、しいたけ、えび、あさりをいれ、火が通ったら完成♡

ワインにぴったりー♡

パーティーにももってこい♡

十勝のマッシュルームが激うまい♡

よし!今日も酔っ払うぞ!!











Android携帯からの投稿