しおしおしおりん☆゛

いつもハッピーHカップのタレント
菊地 栞の公式ブログです!



テーマ:
今日はしゃぼドルの佐々川結ちゃんと新宿でお茶してきましたー!!(*^^*)
{53F33FBB-0B9B-4A0F-86E8-B1DCD5ABD0A9}

いちごソースの乗ったピザ♡

もちもちしてて美味しかったよー!!

{87EBBCA8-9C8A-4EEA-9F58-029930B74DF2}

しばらくあってなかったからお互いの近況報告したんだけど、色々あって話が尽きませんでした(*^◯^*)

結ちゃんといると居心地がいい☆

取り急ぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4sからSEにしたよ!!
ポケモンGOは、1時間半歩いても見つからなかったのに、家に着いたらあっさり三匹捕まりました!
なんでだろう??
{E5870182-F80F-42CE-AD61-DAEC221FA592}


取り急ぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は月島のお祭りに行ってきたんですけど、なんとかき氷の有名店の雪うさぎさんが出店してました☆
{09C66D60-99C5-4BE3-B637-9FAA55CBCB84}

社長の小澤さんと一緒に写真撮ったよ!!

めっちゃ美味しくて800円したけど二個食べました笑

なんかね子供の頃って雪食べたじゃん?

それをめちゃくちゃ美味しくしたような味でした!!

他にも色々と食べ歩いたよー(o^^o)

楽しかった♡

明日も月島のもんじゃストリートで2時からお祭りやってるからよかったら行ってみてね(o^^o)

あ、選挙も行かなきゃだね!!

取り急ぎ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はまんがランド北千住二号店で、渚まなみんの番組に出演してきましたー!!

{80B92D16-C293-4A96-82EC-B2A1D2A9DA1D}

アーカイブはYouTubeで見れるよ☆

観覧料が入店料と1000円だから、今度やるときはぜひ見に来て欲しいな(^-^)

撮影会とかもずっとやってなくてファンの人と接する機会が減っちゃったからねぇヽ(;▽;)ノ

今日は急遽でることになったんだけど、
これからはもっと早めに告知できると思うから、ミクシィやここで告知するね!!

みんなに会いたいなぁ(ぼやき

取り急ぎ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は夜8時から渚まなみのまんがランド朗読シアターの公開収録に出演します!!
(*^^*)

今日は噛まないでできるかな??
いや、緊張で噛むなw

まんがランド北千住二号店で公開収録してるので、しおりんに会いたい人は来てね♡
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう最近はしまむらの裏起毛ズボンがぶかぶかになるくらい痩せてきました!!


ベルトがないと脱げちゃう(;´Д`A

新しい服買わなきゃなぁ~

あとバイトとか忙しくて食事とるのが面倒っていう理由でダイエットシェイクにも慣れてきました(*^^*)

明治プロテインダイエットは安いし美味しいしいい!!

取り急ぎ!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は私の誕生日です!!
なんと、、、もう29才になってしまいましたヽ(;▽;)ノ
誕生日は色んな人に祝ってもらえて嬉しいけど、20代最後の年って考えるとちょっぴり複雑な気持ちです(;´Д`A笑

今日はお母さんとお誕生日を祝います(^-^)

お母さん、お父さん、私のことを育ててくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

取り急ぎ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイナス一キロくらいです^^;
でも体脂肪率は2%くらい減ったみたいで
周りからは「痩せた?」
って言われます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女の子はみんな分かると思うけど、
痩せたっていわれると嬉しくなるよね!


取り急ぎ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明治プロテインダイエット

お刺身
玉ねぎ
お魚のせいろ蒸し

こんにゃくゼリー

明治プロテインダイエット


あと、NHKのオーディション1次受かりました!2次行ってきます!

取り急ぎ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。