2007-03-21

当たった!

テーマ:ブログ(2007年)

ここのところ懸賞づいている。
つい最近送られてきたのがコレ。
KIRINさんのところは3回目。
ずっと応募し続けていたのになかなか当たらず、やっと当たったのが8/21の記事。( ←こちら)
それから年の初めに、スパークリングワインが当選。
当たると続くのね~、全然当たらないなんて愚痴ってたことを謝りたい。


今回の『キリン・ザ・ゴールド』は「発売前のお楽しみ」だった。
昨日が発売日、送られてきたのが3日前。
その3日間のうちに飲むことによって価値があるんじゃないかな。
しかしOは「もったいないから、まだ飲めない~。トホホ…」だって。
ネット応募なので、ほとんどタダで手に入れたようなものなのにねぇ。
ビンボー症なんだから…。
ちなみに私は、今はほとんど酒類が飲めなくなってしまった。
ひと口もらおうと思っているのだが。


キリン・ザ・ゴールド


2月終わりに送られてきた、あのマキシムのマロンケーキの写真も貼っておこう。


マキシム


<他に、今年に入って当選した品>


花王 薬用ピュオーラハミガキ クリーンミント 試供品
味の素 「かつおの力」1袋
花王 クイックルウエットシート クイックルハンディ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

shiorinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■キリン・ザ・ゴールド 3

∞K・タカハシさん
時間だけはありますから、とりあえず簡単に送れるもの、もちろんネットで応募できるものに限りますけど、がんばって送ってますから~!
そのわりには…ってところですよ…。^^;

しかもいらないものは応募しません!
外国旅行とかそんなのは、当たっても困るので送りません。ハハハ。

6 ■今年に入って・・・

当ったもの・・・なんてありませんよ(笑)
凄いですね。ボクも当って欲しいものですよ。
色々出してはいるんですけどね。

5 ■キリン・ザ・ゴールド 2

マキシムは、コーヒーのマキシムではなく、マキシム・ド・パリのほうです♪
そうやって書かないとわからないですもんね、ごめんなさいね。
写真を撮る時、ちゃんとマキシムのあのマークを入れたつもりだったんですけど、今写真を見てみたらわかんない!
トホホです~。

あのマキシムのケーキ、どんなにお高いものかしら、と調べてみたら、998円のガトーマロンというケーキでした…。
私はてっきり2800円くらいするものだとばかり。^_^;
そんなものが私に当たるわけがない…。

何か注文した覚えがないのに、急に宅配便が来ると、何か当たったのかな?とうれしくなります♪
懸賞が当たって1番ワクワクする瞬間です。
この瞬間を1度味わうと、もうやめられない!?(^_^)

4 ■すごーい!

すごいですね!!
うらやましいですー(#^.^#)
一回当選すると続くんですね。
私は最近停滞気味です・・・。
去年の夏がイチバンピークだった気がします(^_^;)
マロンケーキとってもおいしそう。
マキシムってコーヒーですよね?
マキシムのケーキってどんな味がするんでしょうね☆

3 ■キリン・ザ・ゴールド

∞☆ももぷりん☆さん
応募すればいつかは当たります♪
今までのデータを見ると、花王さんは1番確率が高いようです。
足を向けて寝られません~。
(どちらの方角に花王さんがあるのか知らないけど^^;)
ちなみに花王さん、質問がたくさんあるタイプの懸賞がたくさんあるので、そちらへ応募すればもっともっと確率が高いと思われます。
私のように、そういう面倒な懸賞は避ける人もいるでしょうから…。
私は、ワンクリックとかそういった簡単な懸賞しか応募しないことにしています!

しかもハガキで応募は滅多にしませんよ~。
だって切手代がかかるんだもん。
ネットだったらほとんどタダですから~~!

まだ飲んでません…。
もうちょっと暑くなるまでとっておくことになるかも!?あーあ。(^^ゞ


こんにちは。
また当たったんですよ♪
たしかに出さないと当たらないんですよね~。
懸賞生活のように、応募しまくっているわけではないんです。
ただ、たまたま来たメルマガのプレゼントに応募しているだけでして…。

DMとか電話はまったく来ません!
あ、DMはちょっとだけあったかな。
でもほうっておいたらそのうち来なくなりました。
大手企業はほとんどそういうことはありませんねぇ。

キリン・ザ・ゴールド、美味しいのかな?
美味しいんだろうな。
たしかに今まだ寒いので、ビールは飲む気しないですよね…。
夫も日本酒オンリーで飲んでいるようです。
キリン・ザ・ゴールド、okapiさんと同じく、夫も週末にでも飲んでくれるかな。(^_^)

2 ■すごい!!

こんにちは。
また当たったんですねー。いいなー。
・・・って出さないと当たんないんですよね。
やっぱり出さねばっ!!
でも、その後変なDMとか電話がくるようになった・・・なんて事はないですか?
懸賞に凝ってた時そんな事があったので、ちょっと警戒してしまうのです。。。

キリン・ザ・ゴールドって飲んでみたかったんですよねー(ごくりっ)
今週末1本だけ買っちゃお~っと♪
(まだビールには寒い季節なので・・・)

1 ■Σ(・ω・ノ)ノ!

ス・・・スゴイっ!!
ホントに当たるだぁ~(ノДT)
しかもいっぱい当選してるっΣ(・ω・ノ)ノ!
マ、マキシムのケーキまでっ(・∀、・)オイシソ~♪
今年は☆ももぷりん☆も懸賞で稼ぐぞぅ~!と張り切っては
みたものの、実現出来てないんです~(T∀T)
やっぱり、結構ハガキ出さないとダメなのカナ~(TωT)
「ごきげんよう」のライオン製品狙ってみようかしらっ( ̄∀☆ニヤ
でも旦那さまのもったいないから飲めないっていう気持ち
分かるワ~( ´艸`)
あ~ん、☆ももぷりん☆ももっと頑張ろう~о(ж>ω<)ノ〃

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。