ロードバイク楽しい日記

楽しいことがすき!
ロードバイク乗り始めました!


テーマ:
こんばんは爆笑






週末に更新できなったえーん





昨日はすごい寝てたよびっくり




土曜日は東京へ試走しに行ってきました自転車





すごく暑かった滝汗



皇居の周りはたくさんのランナーがいました走る人走る人走る人

{A2052974-71C1-4D6A-8498-86150EEFB5FD}




スカイツリー見える東京タワー東京タワー
{99515D45-8249-4388-AFEC-145888243186}





東京の中の自然やしの木チューリップひまわり
{E65559BE-E6D0-4685-A9E6-E9CB3F975251}






いい小道コアラ
{4E5971D1-684C-4777-8A55-70FA239975F3}





風情漂うバイキンくんバイキンくん
{78AC3437-2A35-4784-8A48-D87F4A32553B}






こんな感じでいいコースでしたウシシ






寄り道したりしてこの日は50km程走りましたウインク




都内だと車激しいし、ストップアンドゴー多くて大変だけど交通ルール守って、慣れれば車より断然早く移動できるし楽しいですよおおお~





今週末はピナクラブでミニツーリングを開催します!!




雨降らないといいなビックリマークビックリマーク





参加する方々はどうぞよろしくお願いしますニコニコ





そして、日曜日は地元のお仲間に混ぜてもらい走ってきましたドキドキドキドキ







写真を拝借目
{B7E9911F-9EE4-4197-887D-A9D65A68672D}
{B85EF29E-BDAA-416D-B1A7-79A4CCEA3304}




この日は80km程








みんな早くてね~かっこいいですおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク





いい練習になりましたほっこり



それにしても2日間暑かった



水分こまめに取っていきましょう



熱中症には気をつけよう


夏のロードバイク暑すぎるな

これからもっと暑くなるなんて…



っておい




練習後にみんなで温泉に浸かりまして疲れを癒しました温泉







帰宅して17:00




ピナちゃんメンテしてそのままお布団へzzz








18:00~6:00まで時計1周寝てた






たっぷり寝た為、今日の仕事はすこぶるはかどりました








明日もガンバろう






おやすみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。