本日はゴールデン最終日すまいり-2

朝からビックリする位たくさんのオートファンの方々でにぎわってましたびっくり

だからおりは朝からニコニコだよーきらきら


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


今日もこのあとロッカーへ逃げる

昨日行けなかったエリアを散策~ニヘラー

たくさんの選手とお会いできましたハート


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


みなさん、私のことを覚えててくれてありがとうございますおんぷ

近況報告が聞けて楽しかったですはーと


そして美穂子さんと遭遇~あげ

昨日写真撮れなかったからここで1枚ぺこ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


いつも気にかけてくれる優しいおねーさんですヘヘー


戻って今度はCSへテレビ

やっぱり今日もキョドっちゃいましたペロ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


毎回楽しみなのがグルメなんだけど、今節は2日間しかなかったので不完全燃焼ウー

でも、浜松オートを語るにここは外せないよねきら

当たり焼きそばーにこ

おかーさん相変わらず元気で安心しましたにへ

そして慣れ親しんだこの味っペロ

美味しく頂きましたあげ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



今日、ゲストに楽しんごさんが来場したんですびっくり

「ドドスコ」のネタは皆さんご存知ですよねうえ

お子様たちが大はしゃぎしてて盛り上がってましたよーキャッ☆

楽しんごさん、お話した時に「浜松大好き」っておっしゃってましたきゃはっ♪

嬉しかったーLOVE

浜松オートを盛り上げて下さりありがとうございましたびっくり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



朝からお天気はぐずついて雨も少しぱらついていましたが・・・雨

晴れ女パワーをやっと発揮したのは6Rキラキラ

優出選手のセレモニーでしたちゅ


司会は美穂子さんニコ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


選手の力強いハイタッチをご覧になった方はたくさんいらっしゃいますよねうえ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


8Rのイベントはリエさんとはーと

今日のリエさんとおり、スケスケコンビでした(笑)

次節もまたまたGⅠだよーフラッグ

記念続くよーうまー!

楽しみだよーにへ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そしてあっという間に優勝戦ですフラッグ

まさかまたラウンドガールを任されるなんてねあげ

ドライバーは美脚の持ち主・あっこちゃんヘヘー

感動的な再会からのーにへ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


あっこちゃん発案でレースクイーンしてからのーべー


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


サイドカー乗車です(笑)

あっこちゃんお茶目でしょヘヘー


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


久しぶりのラウンドガールはね

みんなの声援と柔らかい日差しが心地よかったよすまいる


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


メインスタンドからたくさんのファンの方たちが見守る中、今節最後のファンファーレキラキラ

見事に優勝を勝ち取ったのは…


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


船橋・中村雅人選手でしたびっくり


早い段階で先頭に立ち、安定した走りでそのままゴール線へにこ


準優勝が続いていた中村選手、表彰式では「いつ後ろが来るか」とおっしゃってましたニコ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


記念レースの風物詩、シャンパンファイトでは面白い光景が見れましたねふっ

それは美穂子さんが「ではこれよりシャンパンファイトを―」と言っている時でした・・・


一同「あっ・・・」


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


見事な走りを終えた中村選手、ここでフライングです!!(笑)

でもこれね、私が余計な事言っちゃったんです汗

中村選手が「シャンパン慣れないからなー」と言っていたので

「振るだけじゃなかなか開かないので先に少しだけ栓を上げとくといいですよ」って言ったんですえーん

そしたら勢い余って抜けてしまった模様でウキャー!

中村選手、すみませんでしたガクリ


気を取り直して振りなおしーびっくり

今度は上手くいきましたきらきら


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


中村選手からファンの皆さんへ

「また浜松オートに来て下さい」

「浜松オートで熱い声援をお願いします」

と、地元ファンの皆さんにさりげない心意気がとても素敵でしたねキラキラ☆

中村選手、本当におめでとうございました!!


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



2日間限定のヴィーナス復帰上げ上げ

ファンの皆さん、スタッフの皆さん、変わらない笑顔で「おかえり」って言ってくれましたほろり

ほんとにほんとに嬉しかったですLOVE

おりが過ごした4年間が、今でもここにはありましたびっくり

改めて、おりにとって大切な場所だと思いましたぺこ

ありがとうございました!!


そして・・・これからもオートレースを宜しくお願いしますラブ目


また遊びに行くねっハート


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba