2010-07-28

信夫選手、待ってました!!!!

テーマ:ブログ

浜松オート、夏の風物詩のサマチャンは本日最終日を迎えましたフラッグ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



そして・・・

誰もが待ち望んでいた選手の優勝で幕を閉じました!!

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

優勝は・・・

地元・浜松のエース 伊藤信夫選手でした☆☆☆


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


2周回、高橋貢選手にさされたものの、その後4周回でのさし返し

そしてじわじわと順位を上げラストは「セーフティリード」でのゴールを迎えました


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


私がヴィーナスになった時浜松のNO.1は信夫選手だと聞いていました

しかしながらシャンパンファイトはなかなか実現しませんでした

絶対に絶対に信夫選手とシャンパンファイトがしたいという想いがやっと現実となりました


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


信夫選手はウィニングインタビューの時に

「Gレースでいつも優勝していた時は『またか』と思っていたけれど、久しぶりのタイトル獲得となるとやっぱり嬉しいです」

「次はグランプリでまたイベントプラザに来れるように頑張ります」

とおっしゃっていましたね


信夫選手のGレース優勝をずっとずっと楽しみにしていました

これから、さらなる活躍を期待しています


信夫選手、本当に本当におめでとうございました!!!!!


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■お疲れ様でしたm(__)m

遅くなりましたが、おりちゃん、5日間本当にお疲れ様でしたm(__)m

楽しい5日間でしたか?

開催中、お仲間さんから写メいただきましたよ(o^∀^o)

6 ■お疲れ様でした!

おりちゃん 5日間 本当にお疲れ様でした! 猛暑の中 大変でしたね。。ゆっくり休んでください♪
会場には行けなかったけど ちゃんと応援してましたよ☆

そして 遂にやってくれました! 浜松のエース信夫選手の優勝! 生で見たかったなぁ~
おりちゃん お疲れ様でした♪

5 ■無題

ハードディスクに録画した優勝戦見ました!


テトム復活ですねO(≧∇≦)o


おりちゃんもシャンパンファイト楽しそうにやってましたね(^^)♪



今開催5日間…暑さもあってかなり疲れ貯まったと思いますが、本当にお疲れ様☆



出来るだけ心身リラックスさせながらリフレッシュしてね(o^-')b

4 ■(^_^)v67おめでとう。

先ずは☆おり☆ちゃんGⅡサマーチャンピオンズカップ、猛暑の中、(・_・;)お疲れさまでした。

やった~浜松のエースが№Ⅰの貢選手をインから捌いて優勝♪価値あるね。自信に繋がったかな!次節の川口が大切。応援に行くずら(*^。^*)

9月地元SGでシャンパンファイトを1実現してほしい(^^)v

3 ■無題

信夫選手、おめでとうございます~
信夫選手らしいスピードレースでエース復活ですね。
おりちゃんも最高のシャンパンファイトで、暑さも吹き飛んだんじゃないかな?

2 ■祝!優勝テトム号

まずはおりちゃん、五日間暑い中、ご苦労さまでした。m(_ _)m

やっとやりましたね、テトム!
この良い状態を維持して、9月のSGも~!
また、クールなテトムのシャンパンファイトを観たいですな(^O^)/

1 ■無題

おりちゃん、お疲れ様でした!信夫選手の優勝、本当によかったですね!写真のおりちゃんも、うれしそうだね!浜松のエースが目覚めましたね!
今日は、晴れ女のおりちゃんが帰って、こちらは、雨です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース