都会でOL生活を送っていましたが、

瀬戸内海の直島へ移住。

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

初めましての方はこちら へ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

前回のピーナッツ版しょうゆ豆

たくさんのコメント本当にありがとうございます!

(今回はコメントにお返事させて頂きました(´∀`))

 

目撃情報、

大変参考になりました!

今度高松に出る時は、もれなくチェックして

ゲットしたいと思います!

本当にありがとうございました(T▽T)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

今回は久々に

カフェで働いていた時の出来事です。

 

 

夜、カフェに来て、

お客さんがいない

端っこのテーブル(しかも暗闇)で、

1人静かに焼酎を飲んでいた、まっちゃき(旦那)…。

 

その数メートル先で

まさかの恐怖体験生まれてたー!( ゚Д゚)

 

この時、

私も確認しましたが、

 

確かに髪おろしてて、

髪もぼさぼさな感じやけど、

いや、さすがに霊には見えへんやろ。

まったく、そんなわけ…

 

と思って、

私も確認しましたが、

 

一瞬

「うん。

落ち武者の霊みたいやわ…」

と思ってしまったこと。

 

遅ればせながら、

旦那に深くお詫び申し上げます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KADOKAWAさんより、

書籍が発売されました!!

 

『直島古民家シェア暮らし』

160ページフルカラー!!&ほぼ描き下ろし

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村