都会でOL生活を送っていましたが、

25歳になる年に、瀬戸内海の直島へ移住。

のんびり賑やかな島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

初めましての方はこちら へ~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

コメント・メッセージ下さる方、

新たに読者登録して頂いた方、

本当にありがとうございます!

また、本の感想や、レビュー頂け

とっても嬉しいです!

日々励まされております!!

 

今、本のお礼コメントを少しずつ返しておりますので、

まだの方、暫しお待ちいただければ…!

遅くなってしまい、すみません!アセアセ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

またまたまた

本には描ききれなかった

旦那との島エピソードになります。

 

今までの島恋エピソードはこちら

・初回デートで爆食いした話

・天体観測デートが地獄だった話

↑ろくなコイバナないやん…

 

 

 

憧れていた島

大好きな島ですが、

時に、悩むこと、辛いこともあって、

島暮らしやっていけるのか自信なくなることがありました。

 

思い悩みに悩んで、ある日突然爆発!

 

しかし

そんな感情が暴走モードに入った私をよそに、

リアル暴走モードに突入しているイノシシに遭遇。

 

数十メートル間をともかく

行ったり来たり行ったり来たり

ぐるぐる回り続ける大イノシシ。

「え?20mシャトルランの練習でもしてるん?」

ていうくらい

行ったり来たり行ったり来たり

 

ともかく急いでその場から逃げて、

その後はイノシシ話で持ちきり。

 

なんか自分の悩みもイノシシに吹き飛ばされた感じでした。

 

ううむ、イノシシ恐るべし…!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

4月21日(金)、

KADOKAWAさんより、

発売されました!!

 

ブログでは描いていない

旦那との出会いエピソード

ありえない島の恋愛エピソードも満載です。

 

『直島古民家シェア暮らし』

160ページフルカラー!!

ほぼ描き下ろし(ぶっちゃけ全部描いたYO)

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

コメント(14)