都会でOL生活を送っていましたが、

25歳になる年に、瀬戸内海の直島へ移住。

のんびり賑やかな島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

初めましての方はこちら へ~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

コメント・メッセージ下さる方、

新たに読者登録して頂いた方、

本当にありがとうございます!

また、本の感想や、レビュー頂け、

日々励まされております!!

本当に本当に

ありがとうございます!!(T▽T)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

今日から数回、

島で出会った旦那との

残念なデート話をご紹介します!

 

旦那との出会い話はこちら

 

それでは!

トキメキZEROの島恋エピソード

はじまるよ~!!

 

 

島外に遊びに行った時のこと…

 

可愛い女子演出<<<貧乏性&食い意地

 

ほら、カフェ時代、

お金があまり無くて

「生きること=食べること」

を日々感じながら生きていたので。

あと、

島だとピザとか食べれる機会無いので…

だから…

ね?何の同意を求めているのだ…

 

それにしても、

島はやはり、船があるので、

ディナーも時間を気にしつつ楽しむ感じになりますねスライム

 

ちなみに、この時持って帰ったピザは

その日の夜中、なっちと一緒に美味しく頂きましたキラキラ

脂質糖質やっほい!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

4月21日(金)、

KADOKAWAさんより、

発売されました!!

 

観光だけではわからない、

ディープな島暮らし情報満載だよ~!!

 

『直島古民家シェア暮らし』

160ページフルカラー!!

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

AD

リブログ(2)

  • 女子力0%のデート☆

    面白いですね〜〜女子力(笑)(笑)✨✨✨●ここからはいつものご案内です。http://www.mutsumiuranai.com/price.html(料金案内はこちら↑↑メール鑑定1500円コース、電話コース60分3000円など。どちらもライン可)●一カ月3000円【メール相談し放題】が人気03-…

    占い師MUTSUMI(むつみ)

    2017-05-15 14:56:13

リブログ一覧を見る

コメント(5)