• 22 Dec
    • おはよんよん

      おはよー(*^^*)今日は急遽キコーナ赤川店様ででちゃう!となりましたよ(・ω・)向かってまーす昨日今日とまだあったかいね昨日は幼なじみと岩盤浴行って大量に汗かいてきたよーおかげでスッキリ寝れました一昨日はまことと幼なじみと後輩と4人でサンタ女子会してきたのん楽しすぎてはしゃぎすぎでしたインスタグラムしてる方...よかったらこちらにいいねをつけてくださいなhttps://instagram.com/p/BORpVh7j5C3/今月のスケジュール12/22 キコーナ赤川店さま12/23 ビッグアップル加古川店様12/24 しおり来店*スーパーコスモプレミアム大東店様12/25 美優さん来店*スーパーコスモ橿原店様年内のでちゃう!はここまで!一年ってはやーいではでは、今日も頑張ろうねー

      13
      4
      テーマ:
  • 19 Dec
    • あまりにも

      あまりにもサボりすぎて誰からも注意されなくなったのでここで名誉挽回。昨日はアロー難波ヒップス店さんに花奈さん奈々ちゃんブリちゃんさんと4人でopen10:00からお出迎えさせて頂きましたたーーーくさん差し入れもいただいて控え室がホームパーティみたいになりましたよ(≧▽≦)幸せ年内のでちゃう!は12/23 ビッグアップル加古川店さま12/24 スーパーコスモプレミアム大東店さま12/25 未定となってます24日は初のしおり来店ですクリスマスイブだよーぉサンタコスしていくからみんな来てね。来てね!大事なことだからもう1回。来てね!わらそれではまた更新します。(明日。)午後からもがんばろー

      10
      2
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 今週は!

      にゃにゃにゃーん今週は22日にでちゃう!で徳島いーくーよー久しぶりのG-ONE二軒屋さんv(^-^)vでちゃう!あぷりからスクショしてみたよ明日は打ち合わせ兼研修だよ新しいお仕事楽しみーかわいいかわいい後輩も一緒なの写メ取れたら撮っちゃうねこちらもフォローお願いします!ゆるーっと更新中instagramhttp://Instagram.com/shiori19930322リアルタイムで更新中!Twitterhttp://twitter.com/x_sshiorii_xでわでわ(^o^)/

      23
      4
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 事務所!

      にゃにゃにゃーん今日は事務所行ってきたよ用事があって行ってきたんだけどさらっとあ、撮影していく?ってなって宣材写真とってきた(^q^)わら今日メイクうまく行かなかった日だったのに(^q^)これはこれでアリ?やっぱり色々便利なアプリさんに頼ってしまう。今月は久しぶりにアミスタ撮影会に参加するんだよ♥よかったらみんな会いに来てね!...て、いつの写真(^q^)怖いわ♥こちらもフォローお願いします!ゆるーっと更新中instagramhttp://Instagram.com/shiori19930322リアルタイムで更新中!Twitterhttp://twitter.com/x_sshiorii_xではでは(^o^)/

      14
      3
      テーマ:
  • 16 Oct
    • サボり魔(๑¯ω¯๑)

      こんにちは♥昨日はスーパーコスモcity&actiyさんへとお邪魔してましたチームキックハロウィンversionだったよぉ(・∀・)ハロウィン衣装かわいいぃぃぃぃぃ10月限定だからみんなチャンスがあったら見に来てねんてか、ブログ頑張る(ง •̀_•́)งっていいつつサボり魔になってた(^q^)ゴメンなさい┏●こちらもフォローお願いします!ゆるーっと更新中instagramhttp://Instagram.com/shiori19930322リアルタイムで更新中!Twitterhttp://twitter.com/x_sshiorii_x

      14
      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 沖縄沖縄!

      先週沖縄行ってきたんだぁ人生初の沖縄だったのそういえば、お仕事以外でビュンと遠いところまで行ったの久しぶりかもせっかくだからちょっと派手めなメイクにしてみたの↑↑↑↑って打って寝落ちしてた毎日更新するのに…でも気持ち良く寝れましたわらではでは明日のブログまでさよならーヽ(・∀・)ノ今日も頑張ろうね

      11
      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 小旅行

      今日はキコーナ八鹿店さんでした!あと少しで城崎温泉なんだよ!もぅ温泉入りたかったー小旅行の距離だよね(^q^)わら今日はりのちゃんと一緒でした写メ撮るの忘れた!わらいつものごとく朝はお顔が出来上がらずの移動でした←わらほぼアイラインだけ(^q^)大丈夫かな?わらそして、特急券が会社から送られてたんだけど朝から間違えて帰りの切符で改札通っちゃって訂正のハンコだらけ(^q^)しおり何でこんなぬけぬけなの?わらすごく疲れたから急いでねる準備しなきゃー!みんなおやすみ

      7
      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • サボリ魔爆発

      こんばんは、こんにちはみなさん(^▽^;)明日、9/22はキコーナ八鹿店様9/24はクラブアドーレ吹田店様にお邪魔しますよーすこーしお休みいただいてる間に沖縄に行ってきましたその様子は明日まとめて更新しますねー最近ブログサボってばっかりだったから10月は、ブログ強化月間にする!あでゅー

      13
      3
      テーマ:
  • 18 Aug
    • またまた!

      おはよー❤明日はまたまたまたまた徳島ですよパーラーグランド本店脇町様!朝早めでどうしよう(;^ω^A来週は8/25 スロットハウス シェラ5 様ですよ(≧▽≦)堺の方になります(*^.^*)お時間合えば是非(・∀・)/今日は調子がいいから後でまた更新しますよ!(多分)ではでは!

      23
      3
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 徳島!

      おはようございます(・∀・)今日はでちゃう!で徳島G-ONE二軒屋様にお邪魔します朝早くてまだメイクできてないわら実は7/31も徳島でした!G-ONE SLOT 住吉店様に行ってましたよー差し入れも頂いてありがとうございました間の一日空いて連続で徳島徳島とか行ったことなかったけど思った以上にのどかでビックリした渦巻いてたよさすが瀬戸内海!海行きたいなー夏らしいことみんなしたのかな?ばいばーい・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚高宮しおり

      15
      3
      テーマ:
  • 26 Jul
    • おはよー(・ω・)

      おはおはみなさん今年はもぅ海に行きましたか?しおりは行けてません(=_=)というか、行けそうな日すらありません(^q^)1週間が7日じゃ足りない!最近でちゃう!で、撮影会で差し入れいただくことが多くて、中でも多いのが「栄養ドリンク」!笑すぐ体調崩すから沢山頂くんだけど、リポビタンDとか、本格的なヤツ飲むとじんましんが止まらなくなるからレッドブルとかじゃないと頂けないのですこんな体質の人いるかなぁ?友だちとか知り合いにリポビタンD飲んでじんましん出る人いない実はカレー食べても痒くなる(*-ω-)わらみんなが元気になれる系の物が苦手なしおりです今日はあいにくの雨模様...引きこもりたいなぁ(*-ω-)レースがないとさみしい

      18
      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • おひさし(*´`)♡

      おひさしおひさしでちゃう!明日はアミューズ豊中店です❤12:00.~19:00の予定です❤関西インパクト❤でちゃう!もやっと慣れてきた(・∀・)来月はもっとでちゃう!でいろんなところに行く予定です(≧▽≦)お近くの方、是非お会いしましょうねレースが2カ月間お休みだからすごく変な感じ...車乗れないけど見るのは大好きなんだーでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪フォローしてねTwitter☆@x_sshiorii_xInstagram☆@shiori19930322

      25
      3
      テーマ:
  • 29 Jun
    • ラウンドガールオーディション!

      mineさんのサイトでラウンドガールのオーディションに参加してます!みなさん私をラウンドガールにしてください!お願いします😳💓オーディションページ1時間ごとに5回もポチッとできるそうなので[高宮しおり]のハートをポチポチとお願いします!!

      15
      2
      テーマ:
  • 28 Jun
    • あらららら

      ほんとにほんとにアメブロ使いにくくて困ってます😂25日土曜日はニコニコ寝屋川南インター店さまに行きました❤初めましてのことはちゃんと湿気すごすぎてビビる(^q^)17日、18日よでちゃう!でしたよベニス外環店、Arena様でした!来月は1日 9日 15日 16日 31日の予定ですまた詳細が出たらブログに書きますねー更新中...mine

      16
      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 日々勉強!

      6/5はシティプラザさんにKAHOさんとお邪魔しましたまだまだ覚えること沢山あるし大変だけどすごく楽しいもっともっとしおり1人でも出来ること増えたらもっと楽しいやろうなぁと、言いながら今日はお休みいただいておうちでゆっくりしてました定期的に体調悪くなるの少し困りますね体力つけますTwitterFacebookInstagramそれぞれしてますのでよかったら探してフォローしてくださいませ

      26
      3
      テーマ:
  • 01 Jun
    • はつ!

      5月最後の土日はでちゃう!ガールズ初稼動でした5/28 は sherraさんへ 芦田あすなさんと5/29 は ゼニスコート池田店さんへ 南唯莉さんと差し入れも頂いてありがとうございました始めてだらけでドキドキしたし、あすなさんも唯莉さんもいろんな事教えてくださって充実した2日間でした帰って死んだように寝たのは言うまでもありませんではみなさん今日もよい1日を

      22
      5
      テーマ:
  • 26 May
    • 今月の残りスケジュール!!

      みんなおつかれさま!!でちゃう!ガールズ初稼働が決まったよー5/28 sherra 堺5/29 ゼニスコート 池田です!!お近くの方はぜひお越しくださいませー@x_sshiorii_xshiori19930322

      15
      3
      テーマ:
    • 5/22エモーション撮影会!

      22日は個人撮影会でした今回も綺麗に撮っていただけましたとても嬉しいプレゼントももらっちゃった次の撮影会は6月ですー日程決まったらまた更新しますねでわでわ

      18
      2
      テーマ:
  • 20 May
    • ブログを書くのはやはり苦手だ

      おつかれさまでごわす(・∀・)今日はサロン撮影でしたよ(・∀・)/セットしてもらって野外とサロンの中とで撮影(・∀・)ちょっとまって、アメブロの調子がおかしいわ...絵文字出てこない( ゚д゚)だから、だいたい同じ顔文字で行くね(・∀・)わら(・∀・)(・∀・)(・∀・)エモーション撮影会ご予約まだ空きがございます!(・∀・)(・∀・)(・∀・)今日撮影してもらったのはフリーズ川西店キャンコレにもセットブース出店予定だよ(・∀・)大阪市内にもあるからググってみてね(・∀・)

      12
      4
      テーマ:
  • 15 May
    • スーパー耐久2nd菅生!

      昨日はスポーツランドSUGOでれーすでした!しおりの応援するクマケン&ブラッドスポーツレーシングはST5クラスなので、土曜日に決勝でした!なんと今回は走行不可能になってしまい走りきることができませんでしたしおりは大阪から宮城県まで日帰りでした始発で関空に行き、終電間際で帰宅...クタクタで帰ってきてすぐに寝ちゃった今月は5/22にエモーション撮影会がありますご予約お待ちしております

      16
      3
      テーマ:

プロフィール

高宮しおり

自己紹介:
関西を中心にモデル活動してます(*¨*) 仲良くしてください❤

続きを見る >

読者になる

AD

お気に入りブログ

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
345423 位
総合月間
174470 位
グラビアアイドル
229 位
芸能人志望
567 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。