★ しーたの町工場研究日誌 ★

 …声優・しーたこと羽田詩織がゆく、町工場、無機物、職人さんへ、胸ときめく日々を…。


テーマ:

{CB4BB2A2-8723-4527-B1EA-9558FFF53CAB:01}

出演情報、解禁ーーーー!!!!(*´▽`*)


なんと!私、JCOMさんの新番組にて、レギュラー決定しましーーーた!クラッカー



【新番組】ひらめき電球3/1(火)スタート!

J-COM(さいたま/所沢) 『フトモモ・DE・散歩』 音譜



<放送時間> 毎日5分間放送!(^◇^)晴れ

月~金:17:24~17:29

土 :22:32~・ 

日 :22:54~ 

(※3/2のみ埼玉:18:24~、所沢:19:24~)


競輪応援ソングを歌ってらっしゃる、


オネエ系・演歌歌手のずれやまズレ子さんが選手とお店を紹介♪


私は、選手と一緒に、競輪場の中からご紹介してまいります!(*´▽`*)



超・女子力高いアップズレ子さんと選手の、あまあまトークラブラブと、


女子力(物理)ドリルにものを言わせていく私と選手の


メタメタしいロボットフトモモトークを、ぜひ!おたのしみに!!!( ̄▽ ̄)




J:COM 『デイリーニュース』月~金の放送直後、オンエアー(毎日1回)されます。


番組の内容は一ヶ月毎に更新。


放送エリアは大宮けいりん場があるさいたま市、


西武園けいりん場がある所沢市です。



さいたま市、所沢市にお住まいの方、


ぜひチェックしてみてくださいませーーー(*´▽`*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。