皆さんこんにちは!おねがい



GEOアイドル部 映画担当🎬しおりんこと
咲良しおりです( ^∀^)



今回紹介する映画はこちら〜爆笑





{C2267B1D-44B6-4645-8B62-2A42EEEF1A76}

{F1A656CF-3C02-44A8-AF4E-77ACEEE18824}

{D39B116F-09F6-4518-8A70-646770C08306}





「DEATH NOTE」 (監督: 金子修介)



「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。」


死神が落とした 死のノート= デスノートを拾ったのは、誰にも負けない頭脳を誇るエリート大学生・夜神月。



彼は、理想の世界を築くため自らの手でノートを使い、世界中の犯罪者を裁き始める。



「週刊少年ジャンプ」での連載開始と同時に、圧倒的な人気を巻き起こしたカリスマ・コミックの実写版びっくり



主人公に藤原竜也さん、彼と対決する名探偵Lに松山ケンイチさんが出演しています(*´꒳`*)






観たことある人〜?👋



私は死神のリュークを見た時の衝撃が忘れられません。。。ゲッソリ



すごく恐ろしい見た目ですが、実はリンゴが大好きだったり、ファンキーだったりとギャップが凄くてリューク好きです( ̄∀ ̄)笑


{F5E307E0-FFB6-47EF-A947-AC45FBEC15D6}



リューク書いてみた。許して下さい。。。




そして主人公、夜神月をリスペクトし愛す、ミサミサ役の戸田恵梨香さんがすっごく可愛いい!!ラブラブ




あとは、松山ケンイチさんが演じたL。


コナン君もびっくりな推理力を持っている天才だが、エクレアとシュークリームを串に刺して食べていたり、はちみつを飲んだりと、甘い物を常にたくさん食べていたので、糖尿病にならないのかなぁ、、、?とか思ったり、頭たくさん使うから糖分が必要なのかな?と思ったりしながら見ていました(⌒-⌒; )




夜神月が行っていることは、正義なのか?!
悪なのか?!



このお二方の、壮絶な頭脳戦も必見です!ポーン



続編も。。。 お楽しみにキラキラ




映画100本ノック、25本目は「DEATH NOTE」でした( ^∀^) 



最後まで観て頂きありがとうございました!





{AE74A797-843D-4E13-8B04-8B548CA8E6D8}




咲良しおり