艶堂しほり Official Blog

『ふっくら』熟女になりたくて


テーマ:

お芝居(演技)が本当に上手だねと、
現場でもほめられますが、
一番Vを見てくださってるファンの方に誉められると幸せ。
ありがとうございます。



人生40うん年、色々な経験、体験してきました。
たくさんの人を傷つけてきましたし、
色んな人と携わってきたし、
職業も色んな事をしてきました。



看護師の見習いのときはまだ若きし時でしたが、ネズミが出る部屋に住み込みで働きました。当直や往診にも付き添いました。
亡くなった患者さんも居ます。
亡くなると担架へ運ぶに持ち上げるのですが、死体は重いんです。
※ネズミの穴の上にコンクリートのブロックを置いてしのぎました(笑)


検診する度にお尻を触ってくる老人でした。



ホテルの厨房で働いた時は、
中華担当でして、誰より早くに出勤して、
冷凍の海老を解凍して、殻や背わたを取って、エビチリの準備をしなくてはなりません。真冬にあの冷凍の海老のブロックは、
手がかじかむのです。

そのホテルの取締役のお偉いさんが、
現金3万円をあげるから、今夜どうだ?
と誘ってきました。
断っていたら逆恨みをしてクビにさせられました。



脱線しましたが、
色々な経験を経て、今の私がいて、
演技もその時々の立場になって演じています。

殺人と薬だけはしたことがないので、
そんな役がきたらそんな心境になってやってみます。


お芝居は楽しいです。
人妻や母親の役が多いですが、
以外と汚れ役も変な言い方ですけど、
やってみたいな。



今夜はサムゲタンを作りました。






韓流ドラマを見てお芝居の参考になることもありますし。

小説にもできちゃう様な波乱万丈な人生です。
誰か小説にしてみない?



明日は関東でも雪が降るかもしれませんので足元を気を付けてくださいね。













AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。