累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

welcomewelcome!

taeママとshioriと腹babyのブログにようこそ!



ママ しをり
はじめまして、こんにちは!

H18の元旦に産まれた、あたちの育児日記でーす!

みんなぁ~~~!!仲良くしてなぁ★☆

そして2人目を授かりましたぁ~~~!!

しをりぃ、たのむでほんまにぃぃ!!笑


素材はコチラからお借りしました →サニーズベリー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-10-31 13:55:11

今日で最後。

テーマ:育児

今日でアメブロからの更新最後になりました!

最後までおつきあいお願いしますね。




しをりが最近、これは誰のものと区別するようになりました。







これ、かなり面倒です。





たとえば、うちがしんどくてたっちゃんの布団で横になっていたら、

「これー!たっちゃんのん!!」

って怒ってきます。


それからテレビのリモコン。

たっちゃんが帰ってきたら笑顔でお出迎えして次に、

「はい、どーじょ。」

とリモコンを渡すんです。


我が家のテレビの主導権はたっちゃんやけど・・・・






おかーちゃんも使うんだからぁっっ!!!!!!


モォッ!! ヽ(*`Д´)ノ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!






それからビール。

うちらが食べたり飲んだりしてるものは絶対欲しがるのにビールは別★



たっちゃんが飲むものなんだと思っているみたいで、

見ているけど、とくに欲しがりません。

むしろ、缶をたっちゃんに渡すし、

コップが空になったらついでいます。


ま、雫がポタポタと落ちる程度ですが。

一生懸命でこれがまた可愛いのねんきゃー





こんなしをりちゃんと昨日はお買い物に行ってきました♪





うちの赤いパンプスをはいて、バッグも持って。

スーパー内もこれでウロウロ。

だって靴脱がない・・・。

買い物どころじゃないし・・・。

こんな格好でがっつりリンゴとみかんの試食。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ・・・



なんだか笑えました。




こんな感じでFC2でも更新していくのでのぞいてくださいねー!!



新しいブログは ★コチラ★



サイドバーにはカレンダーとmenuとlinkしかないすっきりしたブログにしました。

機能がとくになにもないので、

自分でいろんなページをウェブ上につくり、

リンクさせました♪

手作り感たっぷりのブログです。

記事はmenuのカテゴリからか、

もしくはカレンダーの日付をクリックしていただいたら見れます。




それからlinkの中のブログ*AUTO LINK というものがあります。


これはみなさんのブログとつながりができるように作成しました。

みなさんのブログを貼りたいのですが、

数が多いし、許可をもらっていたら時間がかかります。

なので、リンクを貼っても構わないと思っていただけた方は、

名前やサイト名、URLを記入してください。

自動的にリンクが貼られます♪


そしてコメント機能がありません。

なので、linkの中に掲示板 を開設しました。

よかったら一言残してくださいね。



アメブロとはぜんぜん違っておもしろいので遊びにきてくださいねー!






最後にクリックお願いします★


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ





sa-ti


長い間ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。