FRUITPOCHETTE 東志栞オフィシャルブログ「ずまを定期購読しませんか?」Powered by Ameba

FRUITPOCHETTE 東志栞オフィシャルブログ「ずまを定期購読しませんか?」Powered by Ameba


テーマ:


急な活動終了発表、
すいません。

気持ちが不安定で
落ち着かなくて言葉が
まとまるまで時間がかかったけど
自分の言葉で説明します!


まず活動終了を決めたのは
4月に入ってからでした。
理由は沢山ありますが
1番の理由は、
活動に未来を見つけることが
出来なくなったからです。

初代の愛方が卒業した時、
すぐに活動しているのを見て
どうしても応援してあげることが
出来ませんでした。
みんなは言ってみたら人事やし
そんなにカリカリせんでもとか
茶化したりだとかそんな言葉が
多くて。
それも悔しかったし、見返したい
って気持ちが大きくて、それだけで
動いてたきがする。1人でもやれるって
証明したくて体力も歌唱力もダンスも
頑張ってたきがする。

正直、次の相方が入るって
聞いたときは複雑でした。
何か足りない所があったんかな、
やっぱり1人じゃダメなんかな、
色々考えてたけど答えも出ないから
1回会って話をしようとおもって
会ってみたら年上やし気さくやし
いいお姉さんやなーって思った。
結局フルポシェを思う気持ちが
同等な訳はなくてまた1人になったけど。


そっからちょっとたって
3代目の相方が入って。
これはずまの推薦。
努力家なのもしってたし
安心できたし楽しかった。
告知はほとんど担当してくれてて
ありがたいなと思ってた。

活動していく上で
自分達にできることが増えすぎたし
それを何でしてくれないのって
人に押し付け過ぎたのかもしれない。
それにいらいらして、どんどん
尖って行ったのかもしれない。
沢山人に迷惑をかけて足掻いて足掻いて
自分が思った以上に進めない現実に
焦ってた。どんどん前に進んでく
友達に置いてかれる気がして苦しんだ。


ただ1人じゃ背負いきれなくなって。
それをともに背負わせることも
関わって行く上で出来なくなったんです。


もちろん悩んだし、考えての結論です。


ただ、この発表をしてから
アイドルや関係者の方、地元の友達
色んな方が心配のLINEや電話を
してきてくれて、ライブに遊びに来てくれて、
ファンの方から力になるよ!
とか何時でも応援してる!
歌うことをやめてほしくない!
とか本当に嬉しい言葉をかけてもらって
フルポシェを続けてきてこんなにも
たくさんの人と関われて幸せだったなと
思ったよ。

この5年間でたくさん学んで
たくさん怒られて
たくさん出来ることも増えました。
これは無駄になんて絶対に
ならないから、それだけで財産に
なると思うから、まだまだ続く人生に
少しでも役立てれるように頑張るよ!


このブログで納得できる人も
そうでない人もいると思うけど
今のずまが伝えられるのは
これが精一杯です!

読んでくれてありがとう。

7月30日まであと少し!
応援よろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み