朝陽しおり「Smiling」

S*CREW2014
STYLE CO. 所属 朝陽しおりのブログ


テーマ:



はろっし~♡

お久しぶりです(*^^*)



昨日は

ゴルフトゥデイバーディーズカップゴルフ
2016年の初戦でした♡


{D82A500C-A4DA-4BB9-9E6E-B3CC391801A2}



昨日のコースは、GTバーディーズカップで何度もお世話になっている
紫カントリークラブ 紫あやめ36 WESTコースキラキラ

{21F31B09-8EFC-434A-9321-6EE8EF5F0940}




雨がかなり降る中でしたが
たくさんの参加者の皆さまにお集まりいただき
無事に開催できましたおねがい


2016年の初戦ということで
久々にGTバーディーズメンバーや
参加者の皆さまとお会いして
雨でも朝からテンションかなり上がってましたチューキラキラ


{B6AE38F8-7F4C-45F8-86B9-FF4140222513}
安定のゆうかまん♡

そしてのんちゃん♡♡
{FF92B5C3-7FC8-49C9-AB4F-DBC9C7788AB0}





寒かったけど
大丈夫~?って声をかけてくれたり
温かい飲み物を差し入れてくださる方もいて
心がぽっかぽか♡
{B5445ACD-D4F4-4035-80B2-CA7412EC25BF}





スコアはボロボロだったけど

一緒にまわった参加者の方々がとっても優しくて
一日まったりと楽しくラウンドできました♡

一緒にまわってくださったお二方、ありがとうございましたラブラブ




そして、素敵なお誕生日プレゼントや
{F7D18C14-90FC-4957-878E-518112C0508E}




差し入れや
{E24CE0A8-F266-459A-B377-05275004EBDC}

{87B7C455-A64F-4972-AEEA-B1E312DE9ED3}


お水や温かいお茶を差し入れてくださったみなさま
ありがとうございましたニコニコラブラブ


GTバーディーズカップに行くと
みなさまの優しさに直接触れられて
とっても幸せな気分になる照れキラキラ






今月号のゴルフトゥデイをご覧の方はもうご存知かと思いますが
次回からGTバーディーズカップは
ゴルフトゥデイ主催の他のコンペと共同開催となりますウインク


大好きなコンペであり
こんなに素敵なバーディーズカップが
もっとたくさんの方に広まっていきますようにニコニコキラキラキラキラ




いつもGTバーディーズカップを支えてくださっている
参加者のみなさま
ゴルフトゥデイ愛読者のみなさまも
ありがとうございます♡


2016年もGTバーディーズカップをよろしくお願いいたしますラブキラキラキラキラ


昨日の写真を色々載せて
お~~わりっ口笛


{4BFAAF58-6117-4CA9-B2F0-80A02A68F795}

{5D2558B6-5F3E-4D3E-BFD4-AFB81796D89D}

{17A29C02-45A9-4479-B5E1-A990B4A04AAF}

{B4BC2FB0-83EA-47AE-9C9D-BEECD832FF32}

{192A7B6F-849C-4FFA-9B17-13AFDD931A66}

{DD848BF1-95D1-4332-B504-60687F9B418E}



AD
いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。