MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com カラースクロールバー
2011-03-07 19:50:54

教室飾りっ!

テーマ:卍日常卍

明日卒業式なんで、3年生の教室飾り付けがありましたハート


ライは飾り付け・・・好きです。←


特に残ってやるのが。。。。好き←


今日の朝から画用紙でキティちゃんとピカチュウ作ってたよキラキラ


想像してたよりも完成度高くて、自分でも見て惚れ惚れしてましたwwww


特にピカチュウはみんなにアピールしてたよw


やっぱり5,6時間目では終わらなくて、部活もつぶしてやったw


たまに先生がチラチラ見にくるんだけど、誰か先生がくる度に「先生見てっenaピカチュウどっ可愛いらっena


ってめちゃアピールしたよwwwwwwww


先生によってリアクション色々で、国語のI先生は「おぉーena可愛い」って、、、


体育のN先生は「可愛い可愛い」って・・・棒読みじゃんっびっくり突っ込んだww


保険の先生にも言ったら「あっena上手ーーキラキラ」って言ってくれて・・・


1番うれしかったのが体育のW先生wwwww


この先生にも聞いてしまったのです←


そしたら「おぉぉーーっena超上手いじゃんっっena」ってめちゃ今までに無い位リアクションしてくれた涙


先生ありがとうwwww


結局1組だけ5時半すぎまでやってたよwwww楽しかったからいいけどねん♪


明日はいよいよ卒業式っ!


歌うぞー♪踊るぞぉー♪←ぇ


手ぶら登校万歳クラッカー


あ、そそ1


昨日言ってた服の写メsei載せれた♥akn♥


Rai Diary -☆




AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いろいろとお疲れ様っ
ウチも明日のために先輩の教室の
飾りつけやったよb
((一般の人ゎ下校www

>ウチも明日手ぶらw

2 ■Re:無題

>雪羅さん
飾り付け好きー♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード