まる。(®6)

テーマ:
こんばんは。

え?

久しぶりすぎないって?

 

 

 

うんめーっちゃ久しぶり。︎︎︎︎☺︎

ブログやりたいと思ってた割に
自分の「めんどくさがり」の性格がでてしまって
サボり気味、、、、

 

てへぺろ。

特に書く事、

ありませーん ^^

 

 

 

 

 なんちゃって。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近ふと思ったこと

(自分って何なんだろう)

いや別に病んでないよ!!!(笑)

なんかね、人間ってやっぱり
いざという時、何かあった時、
守るのは相手じゃなくて自分なんだなって思ってるんだ。
もしかしたら私が大人になって
考え方は変わってるかもしれないけど。

けど自分を守ること、自分を優先にすることってさ
メリットデメリットあるよねーーー、

自分を守れば平和だよね、強くなれるかもしれない。
相手を考えれば自分の弱さに気づけるかもしれない。

私は相手の事を考えられる
強い大人になりたい。

もう18歳だし将来の事も考えないとな~
って。
常に毎日考えております(≖_≖​)

 

 

とかとか考えたきっかけになったもの、
小嶋陽菜 AKB裏ストーリー
もう感動でしかない!

 
自分が今きついと思ってる事以上に
頑張って努力している人がいる。
しかも憧れのアイドル界でここまで頑張れる人が
いるんだなって涙、涙、涙。。。

そのタイミングでの
みきちゃんのブログ(´・_・ `)

やーん。
泣けるさ!!!

自分に厳しい人、強い意志を持てる人
憧れる。

自分はそんな風になれるのかな
なれるのかなじゃなくて
なればいいんだよなって。

思いつつもちょっと自信ない。

いつか

強いね

って言われる子になりたいな︎︎︎︎☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みんなは
自分のことどれだけ知ってて
周りの事がどれだけ見えてるんだろう。

1時間でもいいから
自分じゃない誰かになってみたい!

 

 

 

てことで~

面白くない暗い?お話しは
そろそろおわるよ~(笑)

読んでくれた方ありがとう。

今日も頑張りましょう!!!\(^o^)/

 

 

{5D02DA4F-2C69-4EE0-8F20-73A891F55CA1}


笑顔が素敵な人になりたい!︎︎︎︎☺︎❤︎





まる




バーイ

{D5120C01-4AC3-40F6-85DC-994F26DB26E7}


あ、べりさの雑誌買わなきゃ。
AD

コメント(1)