好きと愛してるの違いって?

テーマ:

ある声の先生におしえてもらったの

好きと愛してるの違いはね

好きの す き は声に出すと力が入る

あいしてる は表現するとき
力が入らないんだな

頑張らなくても愛は広がって行くんだよね

花咲 輝



iPhoneからの投稿
AD

今日も 大きな失敗感が押し寄せてきました


実際に失敗したんだけどね


そんな時自分を慰める方法として


私の失敗は お金とか関係してないし大丈夫って慰めても


結局 もっと落ち込むんだよね


人のせいにするっていうのもあるよね


でもこれまた もっと落ち込むんだよね


だから そんな時は失敗感を感じ切るしかないんだよね


だから今日は失敗感今から感じ切ることにします


とはいうものの


失敗感って成功するから 昔の失敗感も癒すために


出るらしいよ


いいこと教えてもらいました


花咲 輝




AD

私は 喪失感に弱い


誰かが去っていく とか


誰かに嫌われるとか


楽しみにしていたことが終了してしまったとか


最近 ある方に助けてもらって


その喪失感どこから  いつ頃から あるのか探ってみた


そうしたら 小さいころ 突然にさっきまで遊んでいた叔父が1時間後に

なくなっていたり


友達から昨日まで仲良くしていたのに

翌日突然口をきいてくれなくなったり


地震があったり


などなど


突然にいろんなことが思い出されました


だから、どこか仲良くなりすぎると怖くなっていたのかも


夢中になるのもそこそこにしていたのかも


なくすと怖いから最初から近づかないようにしてたのかな


あ~あ  何やってんでしょうね


ま だけど気が付けて最高!!!!!!!!


だから 今日から 怖がらないことにした


なくしたっていい


だって 形あるものいつかなくなるしね


なくならないものは ある


私の中にも


あなたの中にも


だから 人とコミュニケーションをもっと とろうと思った


怖がらないで


どんなことがあっても つながろうと思った


そんな最近なんです


花咲 輝


AD