1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-06 07:29:14

よいしょしおんさん

テーマ:ブログ


しおんさん☆Blog

ちょっとためて‥

しおんさん☆Blog
ぴょん!


>しおんママさん

最近なかなかT's Houseに行けてないです‥><

しおんちゃんとクゥくんのカレンダー素敵ですね♪見てみたいです!!

撮影に行かれたんでしょうか?

自分も今年のしおんカレンダーは途中で力尽きてしまったので(+_+)

今年は1年分あらかじめ作っておこうと思います^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-11-25 19:32:11

くるまるしおんさん

テーマ:ブログ
しおんさん☆Blog-268567456.jpgなんといつの間にかしおんさんが自らくるまっていました!
一体どうやって???
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-23 20:32:04

びっくりしおんさん

テーマ:ブログ


しおんさん☆Blog

たくさんのひとにおっかなびっくりなしおんさん。

しおんさん☆Blog

固まっています^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-22 18:33:55

なでなでしおんさん

テーマ:ブログ


しおんさん☆Blog

なでなでしてもらうのがだいすきなしおんさん。

だいすきなおねえちゃんになでなで‥


しおんさん☆Blog

きもちよさそうです^^


しおんさん☆Blog

最近ピグに若干ハマっています笑

にゃー達と。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-22 18:32:44

こめんとのおへんじ

テーマ:ブログ

>しおんママさん

こんばんは!コメント早速過ぎてびっくりしました!!笑

ありがとうございます(^v^)

しおんちゃんダイエット中なんですか?!

はなちゃんのところのごはんがおいしいからでしょうか‥?^^

しおんさんもちょっとこのところずしりと重くなっている気がします(>_<)

最近ホエーをかけるようになったから余計かもしれませんが、

おいしそうに食べているのを見ると幸せな気持ちになれますね♪


>白ごはんさん

こちらでははじめまして!^^遊びに来てくださってありがとうございますv

1週間お疲れさまでした><丁寧な白ごはんさんにこちらこそ見習わなければ‥!!と

心を打たれました。そして本当に楽しい1週間でした‥土曜日がさびしかったです;;

昨日は弟さんと鉄拳をされたんでしょうか?w

またよろしければ気軽に遊びに来てやってくださいね!

しおんさんとお待ちしております^^

課題も頑張ってください~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。