この度、台風被害に遭われました皆様
お見舞い申し上げます。


また
イタリア中部での地震により
犠牲になられた方々へお悔やみ申し上げますとともに、被災されている方々へお見舞い申し上げます。











バッカス様の
18周年記念のステージで歌わせていただきましたルンルン


ママとニコニコ流れ星

{88022111-BE45-4B02-A0FD-C9C835FCBAEC}


「イエスタディにつつまれて」
4人の方が歌ってくださってましたーチューハート


沢山の温かいお声もいただき
皆さんありがとうございました星



バッカス様は
来月からムーンライトと名前を変えて
リニューアルオープンされるそうです!

ママが新しいお店へきてね〜とルンルン

ぜひ〜お邪魔させてくださいねおねがい