Happyに生きよう~お気楽主婦の節約日記~

映画も好き。外食もしたいし、旅行も行きたい。

好きなことをする為に日々の節約ガンバロウ・・・


テーマ:

(。・ω・)ノ゙こんにちは。



先日、コーヒーメーカーで温泉卵を。。

という記事を書いたトコロ→(こちらの記事


どうやって作るの?というコメントを

いくつか頂いたので


少し遅くなりましたが。。
コーヒーメーカーでの温泉卵の作り方を教えちゃいますねっラブラブ

(といっても私もTVで見たのですが。。)


私もちょっと前までは炊飯ジャーで作っていたのですが

少ない数ならこの作り方の方が簡単デス☆




作り方は超簡単っ♪


コーヒーメーカーのコーヒーポットに

卵を入れます。



卵が隠れるくらいのお水をセットして

スイッチを入れお湯を落とします。


お湯が全て落ちたら、そのままの状態で(スイッチは入りのまま)

20分~25分くらい置いて取り出して出来あがり。


置き時間はコーヒーメーカーによって違うようです。

私の家のコーヒーメーカーだと20分位がちょうどなの。



ねっ?すっごく簡単でしょ~( ´艸`)

是非 試してみてね。о(ж>▽<)y ☆




↓応援ぽちっとして頂けたら嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード