お引越しのお知らせ

テーマ:
私事ですが、日付変わって6/1に家を引っ越しすることになりました。

と、言っても同じ市内どころか区すら変わらない近辺での引っ越しなので、
それほど大きく環境は変わらないのですが、
色々トラブルがありましてしばらくネット環境無しで過ごさなくてはならないので、
環境が整うまで、SNS(主に生息地はTwitterですが)に顔を出す頻度が減ります。
ですが、元気に生きていると思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

下書きしたまま放置プレイのフィギュア記事も環境が整いましたら、
少しずつUPしてい……けたらいいな。8割出来てるんで多分大丈夫ですがw

それではアメブロではしばしのお別れを~←元々更新してないけどな∑(゚Д゚)



誕生日ケーキやコメント諸々本当にありがとうございました♪
とてもとても嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ


志音
AD

俺より速い奴に会いにいく

テーマ:
大相撲好きとしてこのゲームはやるべきなのか。


何故全力を尽くしたし






動画見て腹筋崩壊したw

AD

ひたすら眺めるしかない

なかなかまとめを作る時間が無いけどフィギュア強化月間ということで、
最近見つけた素敵動画をご紹介。幸せしかなかったです。
もうどの選手も好きすぎて仕方がないです(●´ω`●)


AD