辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!


テーマ:
みなさんいぇい!

日曜日のフライングふゆガールフェスに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました♡

{C4A1434E-74FF-4FDE-8F43-FF7AF4533EC4}


呼んでくれた初音ちゃん、麻里さん。
私たちの短くて濃い数日は青春だったね..?!以下、卒業式風にお送りします。


一緒に一時間近く練習した

*\ハンドベル〜!/*

{B11CEF50-478D-4FBC-B246-704AD8FFFFBD}



楽屋で一緒にたべた

*\しうまい弁当おお〜!/

{9AE0F23B-EF5F-4113-82FD-848A8A7E1DCA}


VIVREの前で歌った

{2E76B4C9-7C3D-4E5F-9F96-5E2C80CAB912}

*\相鉄LOCK ON MUSIC〜!/*

そしてお互いの曲をコラボした
*\「メロディ」/*
*\「Candy kicks」/*
そして
*\「ホントはね」〜!/*

{C9AF7045-4A3E-49A7-8986-96D0294C02C3}

(みんなの写真がない)


...卒業式っぽかったですか?

とにかくとても濃く集中した時間たちでした。
なかなかここまで深く一緒に密にできる素敵なイベントはないので、ほんとに感謝だよ⊂((・x・))⊃
シンガーソングライターは、本当に自分の殻に閉じこもる癖がある生き物だと思うのだけど(ソースはわたし)
こうして一緒に何かをやるのもいいね。

みんなが少しでも冬をフライングした気分になってもらえてたら嬉しいです!
..まぁ今日は暖かかったけれど!!笑

Twitterでのたくさんの感想も全て見てるよ。わかるでしょう?これがどれだけ力になっているか..!
初音ちゃんも麻里さんも私にない部分を持ってるので尊敬です。
また3人で出来ますように⊂((・x・))⊃



そして今日はまたある打ち合わせをしてきました。
数日後にまたいいお知らせができると思うよ⊂((・x・))⊃
こうしていろんなお知らせをできる環境じたいが久しぶりだから本当にありがたいし、少しでも楽しんでもらえるように、そして自分も楽しいように!
自分が楽しんでいないと、なにも伝わらないはずだから..!
 


...そして。
今更だけどブログの更新が久々でごめんね!(どさくさにまぎれて)
私はこんなにSNSガールなのに!長文になるとなぜこうなの..,みんなに日々3日坊主の日記を見られてるようで恥ずかしい!笑

〜おまけ〜
最近あったこと。

{D48B3D2C-AA4F-4D6A-91E8-61EC64F5ACF1}

tower+という全国のタワレコに置いてあるフリーペーパーの撮影をしました!
12月10日号に辻詩音が載せてもらっています!全国のタワレコにあるはずなので、みんなげっとしてね⊂((・x・))⊃
私もその日にげっとしに行く予定だよ!!



〜おまけ〜

わたしが溺愛している3歳児(わたしの名前をれもんちゃんだと思ってる女の子)と、この前遊んだのですが、私に会うときにれもんのスカートを履いてきてもう本当に本当に可愛くってつらい!!
全世界に自慢したいのですが、人の子なので顔の公開を我慢します..もう本当に、私の癒し....
彼女にマイメロディちゃんのお財布を買ってあげたのだけど、気に入ったのか、その中に宝石とかおもちゃの携帯とかなんでもぎゅうぎゅうにつめこんで、マイメロディが悲鳴をあげていました。
それすら可愛い。なにしても可愛い。


{52A88CB8-B6F6-4F4C-8369-E5516A7CBF33}



{657F802B-9187-4A28-B54E-DDCC4A821399}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

辻詩音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース