さんくす!福岡ライブ! | 辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!

すこし時間が空いてしまいましたが、先週の福岡ライブに遊びにきてくださったみなさん、応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!
今回はシンガーソングライターのコレサワさんに呼んで頂いて、「コレサワ、ライフク」のゲストアクトとして出演させてもらいました..!
コレちゃん、本当にありがとうございました..!


{A5E00AD3-0256-4E1B-A85B-7269F8EAE273}



{CEE2120B-3DA6-4FEC-B158-E68C650801C9}

久々の福岡でしたがみなさん1人1人と目があった気がするし、場所も素敵だったし、一生懸命聴いてくれてたみんなちゃんの顔はいま思い出してもきゅんとするよ。笑

今年中にまた必ず、行けるようがんばらねば!次はできればアルバムを持って行きたいです。
そのときはまた遊びにきてね。

{482EDCD6-6984-4E44-9CDC-2D16C2E8D47B}

呼んでくださったかわいいコレちゃん♡
コレちゃんのライブ素敵でしたね..!
もっと仲良くなりたいので、ゆっくりと口説きます。笑


{E67A1ACF-9C48-41F5-BA1F-CFACA2300B38}


⊂((・x・))⊃

{6D82BD70-4EC9-4117-B64A-3567F7A75007}

ステージの後ろにみんなのサインがあるのですが、私もさせてもらいました。
もしbrickに行った方は、探してみてね!
探してるうちに視力が上がるかもよ!笑


ライブ前にはcross fm「Presen Marche」にも出演させて頂きました!


{ED8BDAEF-1BC0-40D7-AFBD-F72E197599AB}

お話中のDJコウズマさんとあいごしさん。


{C83D09E7-8FD2-419B-93DF-7BABF00BD459}

スタジオ下にあるプチ水族館のエイ。
そういえばエイにはまったこともあったなぁ...エイの魅力についてラジオでたくさん語ったこともあったなぁ...

ライブでみんなちゃんに「RADIO KICKS復活してください!」ってたくさん言ってもらえたので、いつかまた出来るようにがんばらなくちゃ!

あいるびーばっく!


{4985F877-EBAB-427A-9E42-C49C50CF59A1}
 

次のブログでは長崎&熊本編をお送りする予定です。

~おまけ~

{68983AF1-E715-416A-8206-FADE2D0128CF}

福岡のやわらかうどんすき♡