宮脇詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮脇詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba


Theme:


{6663FE50-8A72-4549-84E9-14ED7466FD8C:01}

ついに!あと1日となりました。

「☆Girly Party」✨✨

1日というより、「もう明日!」ですね!




このイベントを開催する事を発表してから、
ちょうど一ヶ月。


この一ヶ月間、みんなが楽しめるイベントにする為に、スタッフさん、そして東京女子流のみんなと一緒に色々と準備をして来ました✨✨






明日はみんなにとっても最高の一日になるように、精一杯盛り上げていくよ!

一緒に楽しみましょう!👍





イベントのハッシュタグ「#ほしぱ」を使って、沢山ツイートしてね!!!✨✨





{AE5A03EB-A5CA-48DF-80D1-2174288FD6DB:01}



 
共催者として東京女子流を迎え、
“欲しがり”な5人の女子が欲しがるエンタテインメントを
ゲストに招き開催する複合型イベント!
その名も「☆Girly(ほしがり)Party」!







女性限定の夜の部のみ、少しだけ当日券もあります!当日チケットはなんと1,000円です♪




そしてそして、夜の部は
LINE LIVEにて生配信するから
会場に来られない方はLINE LIVEを見てね✨

今のうちに視聴予約もしておいてね💕

こちらから!




そして、東京女子流の山邊未夢ちゃんがロゴをデザインしてくれた「☆Girly Party」のTシャツ✨

本当に可愛いから、お楽しみに~💕
{FFDDDD98-EF4E-46B2-A9D4-4E8D7A0447FC:01}

※白が結構透けるので、
インナーを忘れずに持参してね👍✨







ちなみに女性用トイレには綿棒やコットン、ヘアピン、あぶらとり紙などのアメニティをご用意♡ 


そして、私が使っているJILL STUARTのジルバイ ジルスチュアートの香水サンプルもご用意♡


 更になんと東京女子流の新井ひとみちゃんが愛用してるJILL STUARTのバニラの香水サンプルも!!! 

みんな使ってみてね♡




男性用トイレにも、ボディシートやあぶらとり紙などのアメニティを用意しています♡
なので安心して、LIVEでは盛り上がって頂きたい!!!!

沢山汗を沢山かいても大丈夫✨



そして今回、東京女子流のみんなが
キットカットショコラトリーを持って来てくれるそうな🍫💕


みんなキットカット貰ってね👍

 

そして更に!

夜の部では「お気に入りの靴 抽選会」を開催!

私の新曲「お気に入りの靴」をイメージソングに使って頂いているアシックス商事さんにご協力して頂き、AcureZの靴を当日10足ご用意して頂きます


みんなが選んだ「お気に入りの靴」が

当選者5名様に当たるよ
参加するみんなお楽しみに!


AcureZのサイトはこちらから!







今回、記念すべき第一回目に私達が”ほしがる”ものが「お笑い芸人さんを呼びたい!」という事で、、、


アーティストLIVEだけでなく
お笑いライブもありますよ✨


二組のお笑い芸人さんをお呼びしていますので
ここで少しだけご紹介を!!!





まずは、「デニス」さん!

{23A93EB6-E388-4462-BE84-CB8F475BDDA1:01}

{ED7D76C6-9113-4989-A286-056620525D8B:01}





続いては、「イシバシハザマ」さん!
{8A96035F-9E41-4E22-ABB1-8F31B33FA27C:01}

{FEC4AE8E-D6C2-4FA9-A47F-1E00ADE00E62:01}






私達も本当に本当に楽しみです✨✨




そして今日は、東京女子流の芽生ちゃんが
カウントダウン動画をアップしてくれたよ!

こちらから!



みんな見てね✨✨✨







さてさて、どうしましょう。
明日の事を考えて、
もうすでにドキドキしてますよ、私。(笑)

何とも言えない緊張感。



でも、それ以上に本当に楽しみなの✨✨✨



なんかね、この気持ちは何にも例えようがないんだけど、、、、
例えると好きな人と待ち合わせしてる場所に向かうまでのドキドキみたいな感じ←(例えがおかしい。)




早く明日にならないかなぁ~💕


会場に遊びに来てくれるみんな!!!

そしてLINE LIVEを見てくれるみんな!!!



一緒に楽しもうね✨👍





明日は、素敵な一日にします!








宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!


いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

宮脇詩音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み