いよいよ明日から名古屋!

そして大阪!

行きますよ~っニコニコグッド!




エイベックス・チャレンジステージ!!


1/24 名古屋 オアシス21


1/25 大阪 ちゃやまちプラザ




両日とも2回出演させて頂きますラブラブアップ




1日に2ステージなので、、、


今回も新曲1曲を除いて
違うセットリストを準備してますにひひチョキ



なので、是非楽しみにしていて下さいねアップ







私にとってのLIVEはもちろんっ!

地方に行くとなると

その場所での美味しい物も

楽しみのひとつ。。。目



ということで、


名古屋と大阪で、何食べるかは
もう決定済みにひひチョキチョキチョキ

(マネージャーさんが私のレッスン最中に食べログばっかり検索していたみたいなので。←笑)



何食べたかはまたTwitter、blogにて報告しますねラブラブ!



それでは、皆さん素敵な週末をニコニコ




{D31AA981-A92B-490C-81A5-64E86CA5317F:01}