宮脇詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮脇詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba


Theme:
今日は、彩乃(佐々木彩乃)と一緒に
小顔矯正の 小顔科学研究所へ行ってきました💖


{C91BB3BC-D360-4C3A-9814-A6640D0B97D6:01}


 初めてだったので、
カウンセリングを受けて、
気になる部分などをお話したあとに実際に施術へ✨✨✨



施術中は、痛みもほとんどなくて
どこまで変わるんだろう?って
思ってたんだけど、

施術後に自分で顔を触ると全然違くてびっくり😂💖


しかもBeforeとafterの写真見て顔が別人のようでした😂💖

最低でもマイナス5mm✨
そしてフェイスラインは約マイナス1㎝とかサイズダウンしてたみたいで驚きでした!✨


ほんと行ってよかったぁ~!!!☺️

小顔はつくれる!!!
本当でした(笑)

ありがとうございました✨






そして、小顔科学研究所の帰りに彩乃とカフェへ。
{EE38E3B1-CBA6-460F-A076-C917DDDAB1DD:01}

ガールズトークってなんで止まんないんだろうね。

高校時代の色んな話をしてたら時間足りなかった😂💭



基本、「あの人は今」的な話がほとんど。笑


同級生だいたい結婚して子供がいるから
そういう話が自然と多くなる。笑





そして、帰り際に
「いつもお仕事では、一人が多いから😂🙏」と久々にプライベートで友達と会えた嬉しさのあまり、半強制的に写真撮ってもらった(笑)

{000D34B8-86E9-4A26-BF37-5BBE51A03DF1:01}

彩乃、今日はありがとう~💖





今日は、小顔になったし、
友達にも会えたし、
素敵な一日でした♬



7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!





【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中





いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み