背が縮んだ~( ;∀;)

テーマ:

近い所で

特定健診が受けられるということで

行って来ましたニコニコ





以前行ったことのある健診機関が

区民センターで行うという

折込チラシが入っていて

いろんな血液検査やがん検査も

オプションで受けられるというものでした。


この際だから

いくつかのがん検査してもらうものにしましたが

血液を採っただけなので

楽でした。



基本的な

身体測定で


体重は

ほぼ毎日、量っているので

今朝、量った重さと

ほぼ同じ汗でOK


でも、でも

身長が縮んだ~叫び

それじゃなくても

身長が低いのに!!

縮んだ~あせる

思わず「えっ!?」って言いましたよえっ

看護師さんいわく

「多少の誤差はありますから~」

私には慰めにもなりませんしょぼん



家に帰って

昨年の結果を見てみたら同じだったむかっ

ずっと長年の身長が頭にインプットされていて

変わらぬものと信じていたので

すっかり忘れていたんですね・・・

昨年から縮んでいたことを汗




後は

悪い結果が送られて来ないよう

祈るのみです。







たくさんのブログの中から

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

広島ブログ        

AD