ビックリ楽しいランチ♪

テーマ:

 

昨日 

KONOHAさんmacoさん 、koro-koroさんと

4人でランチへ行って来ましたニコニコ


近い所にあっても

私は行ったことがなかった

「わらうかど庭」さんへ。


入って

お水を運んで来てくださった方は

子どもの同級生のお母さんで

びっくり(@_@)


 

みんなが揃って

ウエルカムドリンクで乾杯クラッカー


 

前菜

3種類

どれも夏らしい感じでしたペンギン



ミニグラタン

アツアツで

汗かきかきフーフーして食べました。



メイン料理

唐揚げが、

お洒落に盛り付けられていましたよ目





ピリ辛唐揚げに

ご飯も、お吸い物も

すすみましたが

結構なボリュームに

デザートのことも考えて

ご飯は半分にしておきましたべーっだ!



デザート

小さな器に紅茶のケーキ

とチョコレートケーキ音譜

大きくてたべれるかな!?って思いましたが

甘過ぎず美味しかったです。

 

写真を撮り忘れましたが

飲み物はアイスコーヒーを飲みました。



4人で会うのは久しぶりで

皆さんの近況や

私にとっては

チョッとショックなビックリな話ガーン

(世間は狭い~あせる

最後はマル秘話と。

 

美味しく楽しくも

いろんなものが

たくさん詰まった集まりとなりました。



皆さん

ありがとうございました音譜





たくさんのブログの中から

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

広島ブログ        

AD

コメント(2)