シャビーなミニチェアー♪

テーマ:

先日の
KONOHAさんのイベントで


craftCherryさんの
Workshop「シャビーペイントのミニチェアー」を
させていただきました


 
下塗りしたところ
小っちゃな椅子なんですが
塗るところが結構あって
思ったより時間がかかりました



 
白く塗った後
飾りのテープを貼ったり
シャビー風にする為に
サンドペーパーで擦って
また軽く色を塗り(ここは先生が塗っていただきました
仕上げにスタンプを押して出来上がり
思ったより時間がかかり
達成感がありました~。


 


craftCherryさん
ありがとうございました。



イベントのお知らせ

 

「桜の空の雑貨市No2」
4月9日 (日)
10時~15時
癒しの空間にて

 
メンバー一同
心よりお待ちしております。


イベントの詳細は
ハンドメイドグループ「sky」のブログ
garden shop diary
をご覧ください。
AD