クロワッサンのみ。

テーマ:

やっと
入れました


 

3度めのトライで。

1度目
火曜日が店休日だと行ってみたのですが
何故か・・・お休み

2度目
早く売れ切れる事は知っていましたが
2時頃行くと「完売しました」の張り紙

そして
3度め
10時半過ぎ到着。
店の外に人が立っているのを
不思議に思いながら
行ってみると
入れないので外にいらっしゃいました~
どうにか入ってみたものの
身動きがとれず
いったん諦めて帰ることにしました。
車で店の前を通ると
おや空いたよう~だ
再チャレンジで入店してみると
「あとクロワッサンのみです!」との事。
それで
さっきまでの客がさ~っと退散したんですね・・・
私の前に2人と後に1人の4人で
残りのパンを購入し完売
11時前でした


 


今度は
もっと早く行って
選んで買いたいわ~






たくさんあるブログの中
ご訪問ありがとうございます♪

広島ブログ
AD

コメント(2)