紫苑☆ブログ

日常の出来事 大好きな事 ワンコ達の里親探し


テーマ:


またまた、しばらく放置どしたガーン

久しぶりの近況報告どす

1週間くらい前に

娘から手紙があり

今日、帰って来る予定どす飛行機

宮古島に行っておったから

昨日、宮古島からトランクが宅配便で届きましたショック!


しかし…

自遊人はんは

どうやら、こん3日間は

沖永良部島あたりに寄って居ったらしい

はぁ…

どこでもええから

うちも南の島へ、行きたい!!!!!!


さて、話は変わって

来週末はイベントに参加して来ます

ランクル70オーナーズクラブの全国ミーティング

もちろん、娘も一緒やニコニコ


今回は10回目という事で

とっても楽しみラブラブ

酒豪ビールカクテルグラスお酒母娘で

楽しんで来ますチョキ

なんとか当日に、時間をみながら

記事のアップを頑張ってみたいと思うとりますニコニコ


ほな、またパー
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:
またまた、久しぶりの更新どす

明日から、3日間仕事がお休み

とりあえず、明日は母と父のお墓参りに出かけ

明後日は、せっかく中型免許を取ったさかい

バイクで出かけようかと思うとります(*^_^*)

あぁ・・・車用の初心者マークをメットに貼っておこかなぁ(^。^;)

お仲間はんに、「転ぶかも!」もしくは「転ぶから?」

なんて、ステッカーをそのうち作ってもろて

メットに貼ろかなぁとも、思うとります(^_^)ゞ

さて、どこへ行きまひょか(#^_^#)

海まで行けたらええなぁ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)
PR

テーマ:
紫苑☆ブログ-2013070612590000.jpg

紫苑☆ブログ-2013070613000000.jpg

紫苑☆ブログ-2013070613000001.jpg

はぁ…

1000円ってガーン

箱と袋代も入っとるなぁ

せやけど

温いパイナップルは

あかんショック!

どうしても、許せまへん

あぁ…

来週は、黒トリフらしいでガーン
いいね!した人  |  コメント(3)
PR

テーマ:


お早うさんどすニコニコ

久しぶりのブログアップ

途中、色々あって

3ヶ月ほど教習所に行けなかったけど

日曜日に卒検受かって

昨日、普通自動二輪の免許取ってきましたチョキ

今朝、7時半から初めて一般の道路を走行音符

気持ちええなぁ

近くを30Kmほどやったけど

風が心地ええねニコニコ

ちいと、涼しなったら

次は、大型やパー

まだ、バイクの免許持っとらんお人は

ぜひ、チャレンジしてみたらどうどすか!?

今まで、こない気持ちええ事

知らんかったんが勿体無い

教官の方々も優しいて

教習所は、ほんに楽しおしたえ音符
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

すみまへん ガーン


久々の更新どすぅ 






今日は、年度末の登録が出来る最後の日


(土日は、陸運支局がお休みやさかい・・・)


しかも、今日は金曜日・・・ あせる



毎年、3月の後半は、毎日のように登録があり


特に、最終の週は4時までの受け付けやのに


終わるんが5時過ぎとかは当たり前


最後の日なんて6時過ぎる事もあるんや 叫び


せやから・・・今日も覚悟をしとって、予約も入れておった ガーン




しかし !! 


今日は無し にひひ


と、言う事で・・・


諦めておったライブ 音譜 


行ってきます パー


場所は・・・吉祥寺


はぁ・・・どのくらいかかるやろか、こっから あせる


車車車車車 渋滞やろね・・・首都高も あせる


社長はんにお願いして


ちいと早う帰らせてもろて行ってきます






伏見 蛍はんのバンドどすぅ


ギターが上手やから、とっても楽しみ ラブラブ


去年も行った安藤さんのライブでギターを弾いてはった








そうそう、自游人はんは3月8日にバリから帰って来ました


約7ヶ月半のバリ生活で、顔中シミだらけになっとった 叫び


せやから、うちのシーラボの美白ゲルと377を


すぐに渡して使わせました あせる






そして・・・


先週の金曜日に、ハワイに出かけて行きました 飛行機


アハハ・・・・・・・・・はぁ ガーン




5月にお友達の結婚式があるさかい


その前に帰って来る言うてはった にひひ


出かける前日の夜、荷造りしてて・・・


今回はちゃんと美白セットをトランクに詰めてはった ニコニコ


スキンケアもちゃんとせなアカンお年頃や・・・






それから・・・


12月に撮影に参加させてもろた


ドクターシーラボの美禅食のCM


4月くらいから流れるみたいどすぅ にひひ


ちいとだけやけど・・・映っとりますぅ


見たらおしえて ニコニコ


たぶん・・・ショッピングのチャンネルや思うけど・・・






ほな、また パー

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード