仙台 パステルアート・グルーデコ®・カルトナージュが学べる「アトリエ風舞」

仙台の「アトリエ風舞」では、各種レッスンを行っています。
☆紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」
☆きままハウスのパステルアート
☆グルーデコ講座
☆アーティフィシャルフラワー服飾花
☆ラヴァンドゥクチュリエール
☆カルトナージュ


テーマ:


◇東日本初
「きままハウスパステルアートマイスター講師」
となりました!

「きままハウスパステルアートマイスター」は、
定期教室やイベントなどで活躍している認定講師を対象とした
ステップアップ資格です。

この度、東日本で初めてのマイスターになることができました。

今後は、通常の活動の他、きままハウス福祉パステルインストラクター
きままハウス認定講師育成することができるようになりました。

これまでは、認定講師になるためには
通信講座を受講するか、富山県の本部での直接受講しか
ありませんでしたが、今後は 仙台「アトリエ風舞」での
レッスンでも資格が取れるようになりました


集中してできるだけ早く資格を取りたい方
趣味の延長としてゆっくりじっくり資格を取りたい方

アトリエ風舞のレッスンは、少人数制を取り入れていますので、
個人のペースに合わせた進み方ができます。


教室を開くのはちょっと…、という方でも
きままハウスパステルアート認定講師になると、
オリジナル型シートや各種教材を認定講師特別価格
購入することができるようになりますので、
ご自宅に飾ったり、お友達にプレゼントするなど
いろいろな楽しみ方が可能になります。


東北はじめ、東日本では
「きままハウスのパステルアート」
の認知度がまだまだです。


あなたも「きままハウスのパステルアート認定講師」になって
絵を描く楽しさを多くの方に広めていきませんか?





メルマガ
ぶきっちょさんが笑顔になれる「アトリエ風舞」だより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台パステルアート・グルーデコ®等の教室のキクチナオ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。