taylor swift    You Belong with me pv | Speak now.

taylor swift    You Belong with me pv

You Belong with me のpv発見かお

テイラーが眼鏡してるの初めて・・・

なんか顔変わっちゃうね→

黒髪の子もテイラーだねハナC

微妙タナカモ2

この歌は好きだーりん

最後らへんいいねWハート

YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=BGWE3hwJ21U


すまいるjapaneseすまいる

あなたは電話にしている
あなたのガールフレンドと
彼女は動揺を
彼女は約オフ起こっているの
何かをした
彼女はあなたのユーモアを取得していない
のようにしたらいい

私は自分の部屋にしている
これは典型的な火曜日の夜の
私は音楽の種類を聞いている
彼女はしないように
彼女はあなたの話を知っていることは決してないだろう
のようにしたらいい

しかし、彼女は短いスカートを着ている
私はTシャツを着る
彼女の応援主将
と僕は観覧席によ
この日は約ドリーミング
ときに目を覚ますとして下さい
を探しているもの
ここにされている全体の時間

可能性がある場合を参照してください
それは私の1つだ
誰が理解
ここではすべてに沿ってさ
では、なぜできない場合
私と一緒属しを参照してください
あなたは私に帰属します。

通りを歩く
あなたとあなたの疲れ果てにジーンズ
私は考えずにはいられない
これはどのようにするべきである
公園のベンチに笑い
自分自身を考える
この簡単なねえ、しないのですか?

と、笑顔があるんだ
この町全体を明るくする可能性がある
私はしばらくは見ていない
以来、彼女はダウンを持ってきた
あなたが素晴らしいと話している
私はあなたをより知っている
ちょっとやっwhatchu
とのような女の子

彼女はハイヒールを着ている
私のスニーカーを着用
彼女の応援主将
私は、観覧席にしている
この日は約ドリーミング
ときに目を覚ますとして下さい
を探しているもの
ここにされている全体の時間

可能性がある場合を参照してください
それは私の1つだ
誰が理解
ここではすべてに沿ってさ
では、なぜできない場合
私と一緒属しを参照してください
と常任
あなたの裏口で待機しています
今まで
どのようにしていない知っている可能性がある
赤ちゃん
あなたが私に属する
あなたは私に帰属します。

[インストゥルメンタル]

あ、思い出した
あなたが私の家に運転
真夜中に
私は1人に笑いをしている
泣いているときのことを知っている
と私はあなたの好きな曲を知っている
そして、あなたの夢を教えてください
あなたがどこに属して知っていると思います
それが私の知っていると考える

はお会いすることはできます
それは私の1つだ
人を理解
ここではすべてに沿ってさ
だから、どうして見ることができますか?
あなたは私に帰属します。

今まで考えたことある
もしかしたら
あなたが私に属するか?


ペタしてね