生徒交流会のカルタクイズについて、業務連絡です。

きのうの生徒実行委員会で選んでもらったものにこちらで追加して、次の52枚を作成する予定です。

ご意見がありましたら、コメント欄に書き込んでください。


<ランキングから>

 カゲロウデイズ

 ソードアート・オンライン

 キノの旅

 白ゆき姫殺人事件

 村上海賊の娘

 魔法科高校の劣等生

 バカとテストと召喚獣

 神様のカルテ

 ばらかもん

 永遠の0

 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて…

 化物語

 君に届け

 ビブリア古書堂の事件手帖

 植物図鑑

 99のなみだ

 陽だまりの彼女

 王様ゲーム

 空想科学読本

 ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 貴族と奴隷

 NO,6

 海賊とよばれた男


<本屋大賞ノミネート作品から>

 島はぼくらと
 とっぴんぱらりの風太郎
 ランチのアッコちゃん
 ゴールデンスランバー
 謎解きはディナーの後で
 舟を編む

<「500選」高等学校の部から>

 アントキノイノチ

 一瞬の風になれ

 カラマーゾフの兄弟

 キッチン

 こころ

 塩狩峠

 沈黙

 沈黙の春

 図書館戦争

 とんび

 星の王子さま

 手紙

 横道世之介

 夜のピクニック

 竜馬がゆく

 老人と海


<その他>

 わたしはマララ
 コンビニたそがれ堂
 魔女の宅急便
 1Q84
 西の魔女が死んだ
 ハリーポッターと賢者の石
 赤毛のアン

近日中に、進行担当者のいる学校には読み札の原稿をメールで送ります。


地理


※ここに書き込むのが気が進まない場合は、ツイッターでDMを送ってもかまいません。

「地理」で検索し、図書館関係のツイートをしていたら私です(^-^)/。