"潮風カメラマン 宗" 初心者大歓迎! 飾りたくなる潮風香る写真教室

潮風カメラマン宗こと小川宗一郎です。
アマチュア写真展全国グランプリを頂き、地元でもプロアマ混じった平成28年横須賀フォトコンテストでニコン賞を頂きました。海をテーマに潮風香る画像をお届けします。飾りたくなる写真の撮り方も惜しみなく御紹介しますね!


テーマ:

こんにちは!

潮風カメラマン 宗です。

 

今回は、ちょっと嬉しい御報告です。

平成28年横須賀フォトコンテスト(後援ニコンイメージングジャパン)でニコン賞を頂きました!! パチパチ! d(^o^)v

応募総数 763作品で10作品受賞されました。

用意されていた賞も京急賞とかソレイユの丘賞とかもあり横須賀ならではのユニークな設定でした。(^^) 

こちらが受賞作品のリンクです。思ったよりでっかく出ててビックリ!嬉しいもんですね。(^^)

https://www.cocoyoko.net/special/photocon-prize.html

ブログにも画像アップしますね。

以前御紹介した満月に照らされた富士山と星の軌跡が入った立石海岸です。

 

 

ローカルですが(笑)大好きな横須賀のフォトコンで、大好きな立石海岸をテーマにして、だいぶ旧式ではありますが(笑)長年の相棒愛機D90でチャレンジして、大好きなニコンから賞を頂けて素直にハッピーです。(*^.^*) フォトコン審査総評でも、撮影技術をちゃんと見て頂けたんだなあと思えて嬉しかったです。

写真は横須賀市の海外向けパンフレットにも使ってもらえるみたいです。どんなパンフレットになるのかこちらも楽しみです♪

 

写真ってモデルとカメラとカメラマンの3者のチームワークだと思います。

今回も 美しい立石海岸と、フルパフォーマンスで頑張ってくれた愛機D90に感謝です。立石海岸、D90ありがとー!! (^o^)/  これからもかっこいいものはよりかっこよく、美しいものはより美しく!を心がけて、モデルのポテンシャル、カメラのパフォーマンスを最大限引き出せるように頑張りたいと思います! (^o^)

 

今回賞金はないのですが(笑)、賞状とミラーレス一眼を頂けるみたいです。

ミラーレスはあまり触った事がないので、ちょっとワクワクしています♪ (笑)

 

ではまた!

 

潮風カメラマン 宗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shiokazesouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。