"潮風カメラマン 宗" 初心者大歓迎! 飾りたくなる潮風香る写真教室

潮風カメラマン宗こと小川宗一郎です。
アマチュア写真展全国グランプリを頂き、地元でもプロアマ混じった平成28年横須賀フォトコンテストでニコン賞を頂きました。海をテーマに潮風香る画像をお届けします。飾りたくなる写真の撮り方も惜しみなく御紹介しますね!


テーマ:

こんにちは!

潮風カメラマン 宗です。

 

今回は、シーボニアです。このブログで度々御紹介させて頂いていますが、シーボニアの雰囲気、南国ムード満載で、キレイで静かで落ち着いていて爽やかで、大好きです。レストランもありますので、食事だけでもオススメです。三浦半島にいらっしゃる機会がありましたら、是非足を運んでトロピカルな一時を楽しんじゃって下さい! (*^.^*)

シーボニアレストランのリンクはこちらをクリック!

画像いきますね! (^o^)

 

 

 

今回のワンポイントは、ちょっと一呼吸!です。

撮影ポイントに足を運ぶと、どうしても気持ちがhighになりがちで、その勢いでシャッターを切ってしまったりします。でも、そこで一呼吸置いてジッと見渡すといっぱい気付きがあったりします。イメージしてなかったけど、この被写体のこのアングルもイイじゃん!みたいな。

何を撮る場合でも使えるコツですので、是非気持ちの片隅に置いてみて下さい!

 

ではまた!

 

潮風カメラマン 宗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。